123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-21 (Mon)
『恋戦記』旋風真っ只中なユヅキオウリです。


玄徳兄さん⇒ノーマルED ⇒ 師匠(孔明)⇒ 
                  まで来たのが先日の記事時での進み具合でしたが、



あれからすごい勢いで攻略を進めまして、


 
⇒⇒ 君主(孟徳) ⇒ 都督(公謹) ⇒ 文若 ⇒ 長岡雲長 ⇒ 子龍




まで進めました\(^0^)/  (ただし見たのはすべてグッドEDのみ












んー 何かって?^^




24日から始まる会社への現実逃避ですよwwwwwwwww



会社行きたくないwwwwwww 行きたいけど行きたくないwwwwwww




自分ちゃんとやってけるんだろうかwwwwwww_| ̄|○




考え出すとマイナスなことばっかり考えちゃって不安でしにそうだwwww  。・゚・(ノ∀`)・゚・。





あ”ーーあ”ーーー


うわああああああああwww \(^0^)/










ゴホンッゴホンッ!!!!!!



そんな絶望感はさておきとして、





恋戦記への熱具合が半端ないですvvvv





去年の今頃に発売してまだ1年しか立ってないのに、乙女・BLゲーム業界のなかで近年稀に見る
大ヒットしたゲームなので、

それだけ出まわりファンの数も多いだけあって、
他のゲームと比べ”二次創作”を描いてくださってる作家さんがすごく多くてうれしいwww




私がいまどれだけ恋戦記に夢中かというと、

いままで作業中BGM探しくらいにしか利用しなかったニコニコ動画で
恋戦記の手描きMADを荒さがししていたり、


いままで踏み込んだら負けだと何故かかたくなに拒みまくってたPixivのサイトを開いて
恋戦記やキャラの名前で検索かけてイラストとか投稿されてるマンガを
見れる分だけ見たりしてるくらいですbbbbbbb

会員登録してないと、原寸(?)でイラスト見れなかったり検索しても10ページ分までしか見れないんだけれども、
『三国恋戦記』で検索かけると検索結果が1700件というのを見て、

あまりの見たさに会員登録しようか本気で迷っているレベルですwwwwww\(^0^)/


だめだwwwwww重症すぎるwwwwwww\(^0^)/





あと、明日、
ついに明後日に控えた卒業式の袴をもらいに行くため午前中から名古屋に行くので、

その流れで大須や栄近郊の同人ショップ行って

恋戦記の同人誌を漁ってこようかなぁとか考えてるけどどうしようwwwwwww


あれだけ出回ってればきっと専用コーナーもあるんだろうなぁとか、


考えるだけでおいしいです(^q^)wwwww









自己満足で、暴走気味にイラストとかお気に入り動画を貼っていきますね^^^^^^^^^^





もうとく と ぶんじゃく が ぶりはまち



三十路の威力が半端ない件wwwwww
鳥かごは持ったらいけないwwwwwwwww


それにしても、明らかにパワハラwwwwwwww
眉間に皺を寄せて半目開けてる文若が可愛すぎるwwww



ちゅうぼうぐん が ぶりはまち



焦ってる都督さまに萌えるwwwwwww



いまプレイしたキャラ達のなかで、
個人的には、


孟徳 公謹 子龍 玄徳 あたりが上位キャラ(好きなキャラ・グッときたEDなど)なので、(※ただし孔明はちょっと別枠


そのあたりがメインなものがグっときますねwwww( ´ー`)b




■恋戦記イラスト2枚目

hatsugaki_motoku4.jpg



君主ですよ~



似せようと頑張ったんだけど駄目だったwwwww_| ̄|○|||

個人的には宴会のときの酔っ払ってるスチルが大好きだったので
あんな感じの可愛いテイストを狙いたかったんだけどわけが分からなくなっちゃったwww^^;





■【三国恋戦記MAD】君主×3と軍師でウエスタンショー【手描き】




あながち間違ってない動画wwwwwwww

コーヒー噴いたwwwwwwwwwwwww


だいたいあってるwwwwwwww
恋戦記知らない人にコレで紹介しても問題ないレベルwwwwwww









■『三国恋戦記』EDテーマ -永远の歌声、明日咲く花- 孟バージョン


こちら


このゲームの良いところにエンディングっていうところがあって、

2周目からはシナリオに追加されるけど1周目にはでてこなかった、
主人公が知らない、相手側からの視点が流れるので見れる点と、


あともうひとつ、

EDのテーマ曲自体は同じなんだけど、
各キャラごとに違うイントロの曲(恐らくイメージ曲)が流れるところが好きです。



そのなかでも、
一番大好きなキャライントロがこの曲、孟徳のバージョンで、

他の曲が霞んで聞こえてくるような気がするくらい(他のキャラ曲好きなひといたらすみません…っ;) 
自分にとっては私的にダントツトップで好きな曲だったりします。



君主、ここでも良いトコどりwwwww 

(他にもキャラ曲ある中で、またしても君主)良い曲もらったなぁーって思ったww(*'∇'*)









恋戦記攻略はまだ進みますよーっ♪(*>▽^*)b









また機会あったら載せますねノシ

















【おまけ】


最近気になる乙女ゲーム↓



『赤い砂、堕ちる月』



『赤い砂堕ちる月』応援中!



同人…??? それにしては雑誌掲載とかもしてるし・・・・??


ちょっと気になる^^




ちなみに一番の本命は迷わずこの人でしょう♪ ↓




『赤い砂堕ちる月』応援中!

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

