12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-19 (Sat)
『三国恋戦記』プレイなうヽ( ´ー`)ノ
















さいきん全年齢向け乙女ゲーとか、乙女向け小説をたくさん読んでます。



どちらも、
今までどっちかっていうとBLのほうが好きで、好きといえば好きだけどBLに比べればあんまり好きじゃなくて敬遠ぎみだったのですが、


指定モノにある露骨感のなさというか、全年齢ならではのドキドキ感というか甘酸っぱいもどかしさみたいなものが私のココロにグッとくるんですよねっ! (何



今のプレイ状況ですが、

玄徳 → ノーマルED → 孔明  という

兄ぃとノーマル、師匠を完了し
いまから孟徳サマ行きましょかーといったところです^^

だからまだまだやり始めですね♪


ちなみに本来の期待キャラ順(=個人的好み順)でいくと、

 
孟徳(腹黒的な意味で。また森川的な意味で。)
         ↓
孔明(頭いいのに道化な食えないキャラスキー。… 腹黒的な意味で。)
         ↓ 
公 瑾(エリート腹黒的な意味で)
         ↓
文 若(硬派むっつり的な意味で。…腹黒。)
         ↓ 
玄徳(頭なでなで分は大きい。あとやっぱヒーローキャラで主役だと思われるので。)  
         ↓ 
子龍(エリート腹黒。 石田的な意味で。 年下が惜しい)
雲長 (長髪分補完。容姿的には一番スキー。 …あと腹黒。)
          ↓
          ↓
          ↓(超えられない壁)
          ↓ 
          ↓
         翼 徳 (年下属性あうあう)
          ↓ 
         仲 謀 (年下ムリー&ワガママキャラ絶対あうあう)
          ↓
         元 譲  (ごつい筋肉質あうあう)
          
               

こんな感じなのー。



好きなの全部腹黒wwwww




やっぱ時代は 『腹黒』だよ!!!! 





腹黒は神!! ヽ( ´ー`)ノ


腹黒は正義!!!!ヽ( ´▽`)ノ






キャ~~~~!!!!! なのですヽ( *´▽`*)ノ









おもわず、描きたい衝動に珍しく駆られたので、

初描きですが、ししょーこと孔明さんのイラストおいていきますね^^^^^^^




hatsugaki_komei.jpg


孔明の罠にまんまとかかりましたよ^^^^^^













また気が向いたら描きます。








ではは~ノシ










【おまけ】


ギャルゲーですが、いま個人的に期待大のPCゲーム↓


『英雄*戦姫』


『英雄*戦姫』応援しています!



アリスっぽい(大帝○とか戦国○○○とか。。)けどちょっと気になる。。。

ブランドのデビュー作らしいのでがんばってほしいな~
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

