12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
vd4.jpg


Happy Valentine's Day!





ですね♪(遅

















今年も無駄に齢<よわい>を重ねつつ、




今年も無駄にクオリティを発揮しつつ、





今年で一体何年目?? あと一体何年”修行”すれば”花嫁”になれるの?????????


馬鹿なの??? 死ぬの????? って感じに


 いつか私を選んでくれる「わたしだけの王子様」のためにスキルを上げておかなきゃって考えるようにして
”花嫁修業のようなもの”という名の毎年スキル上げてるけど




スキルだけ上がりすぎて必要レベル超えそうというかゲージ越えしそうな勢いですが


もうどうしたらいいんですか?!?!?!?!\(^0^)/







こうして無駄にレベル上げても完璧とかになっちゃっても 



世の中の男のひとは

普通にほかのおんなの子の、かたちのいびつな愛らしい丸こげクッキーを選ぶんですよね!☆ わかります^^^^^^^







もういいよ★








ちょっくら吊ってくるわ… _| ̄|○|||















自虐ネタはさておき、




今年はハート型のクッキーサンドです(*゜▽゜*)



vd2.jpg







クッキーを2枚重ね、あいだにミルクチョコレートを少し塗ってくっつけたあと、


表面のはんぶんにホワイトチョコレートを溶かしたものを縫って、その面だけに溶けない粉糖をかけます。


さいごに、表のクッキーだけ真ん中に小さくハート型で抜いてあるので
その溝のなかにかためのラズベリージャムを入れて 


完成♪(*・v・*)






vd3.jpg






写真だけですがよかったらどうぞ~b(*゜▽゜*)










申し訳程度にらくがきイラストも貼っておく。。。




vd.jpg







甘い雰囲気の流れでこんな動画も貼っとく(*・v・*)







可愛すぎる…////


いつまでもこんなに可愛かったらいいよねー(*゜ー゜)




歌詞に「世界一可愛い子に生まれたかった」ってあるけど、女の子の気持ちよく分かってるなぁって思った^^







* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

