12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-04-30 (Sat)
かかってしまいました・・・・。何故今更・・・・・○| ̄|_
木曜日の午後に突然寒気と体のだるさを感じ、授業後鉛のような身体を引きずりながら家に帰りました。その後病院へ行ったところ医者が「・・・・・典型的なインフルエンザですね。」と・・○| ̄|_
その頃には体温は39度でした・・・・・(←死ぬかと思った
あの日はいろんな意味ですごかった・・・・。
「案ずるより吐くが易(やす)し」と実感しましたしね・・・・
(※食事中の方すみませんorz
吐瀉物が・・・吐瀉物が・・・・アワワワワワ・・・・|||○| ̄|_ 
(※食事中の方本当にすみません・゚・(つД`)・゚・
その上、「熱いけど寒い、でも寒いんだけど熱い」 でした・・・・。
寒気はすごくするんですが自分の体温から出される熱が熱すぎて・・・・○| ̄|_
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・木曜日は地獄でした・・・

でも金曜日はある意味もっと地獄でした・・・。
前日に比べると熱もだいぶ下がり、消化のよいものなら食べれるようになったかと思いきや・・・・・・・・家族全員に感染|||○| ̄|_
いや、正確には弟から私にうつって、それからみんなに・・・・・orz
37℃台をさまよいながら家事ほとんどやってました・・・○| ̄|_(←家族の中で2番目にマシな為。※弟は完治。
そして・・・・夕食時・・・・・・
私:「ねぇ・・・何なら食べれそう?(=何を夕食作る?)」←※作るのも私です
母:「カレー。」

え・・・・・・・・・・・・・・(・△・)ぽかーん

私:「えっ??カレー!?じょ・・冗談でしょカレーなんてそんな消化の悪いもの・・・あはは・・^^;」
母:「(”少々”怒り口調で)カレー。○○(←弟)にも手伝わせるから早く作って。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

作りましたよ37℃後半の、昼にようやくおかゆが食べれるようになった病人が一人で牛肉の油たっぷりの欧風カレーを!!!!_| ̄|○|||
そんな消化の悪いもの食べれるくらいなら起きて・・・・・・!!|||○| ̄|_
その間弟・・・・・・・・・・・ビデオのスパイダーマン2を大笑いしながら終わりのスタッフロールまでノンストップで視聴・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・殺すよ?○| ̄|_
しかし、これだけでは終わりませんでした。
カレーを死ぬ気で食べ(※当然おかゆなどという選択肢は存在しません)、深夜・・・・・

目が覚めた私は気持ちが悪いのと喉が渇いたので自分のベッドの近くのミニテーブルに置いてある筈のペットボトル(※水が入っている)に手を伸ばしました。が・・・・・・・
あれ?あれ???・・・ペットボトルがないんですけど・・・・・i||i○| ̄|_
翌朝、部屋の入り口から空のペットボトルが発見されたんですが、頭の中ではもうそれは盛大に火曜サスペンスの曲が鳴り響いてました・・・・( ´ー`)
いい加減にしてください・・・・・・・|||○| ̄|_


<追記>
上記内容とは全然関係ないのですが、何年かぶりにこんな台詞を思い出しました。

    「ページをめくらなければ  いつまでも幸せでいられるのに」

確か魔法陣グルグルだったと思うのですが、懐かしい・・・・・・・^^
ある意味最近の私の心境はその台詞に尽きるかも・・・・( ´ー`)
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

