12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
BFC0CDCDA4CAA4F3A4C6A4A4A4CAA4ABA4C3A4BFA4CD.jpg






やっぱり神さまなんて。



・・・なんてね。

































音沙汰なしのなんとやら…。









音沙汰なしの会社たちと(いや、まぁ不採用通知だけならたっくさん来ますが。)





音沙汰なしの卒業制作 (これは自業自得か。。)







昨日の人生。



今日の人生。





あしたの人生。








人生のまえに、あしたからの教育実習・・・・。














スルーしたい。。。









なんかもう何もかんがえたくない








しにたい











はやくすべてが「終わって」ほしいと思う。













どうせ何一つできるわけがないのだから。





どうせなにひとつかなうわけがないのだから。









自分生きてる価値本当に無いと思う。







お姉ちゃん結婚式でまわりみんな幸せムードの中




自分どんだけクズなんだよ・・・。





























===============================




はぁ・・・




偶然に過ぎないのか、


さっきから欝発言やNGワードを繰り返してるからなのか

書いてる途中に記事が消えまくる・・・。






吐き出すのもNGってことですか。。。




いや、こんなどす黒いもの公共の場に吐き出すこと自体駄目か。。。





ていうか自分自体が駄目だ・・・・。












はぁ・・・・。











クズはクズなりに虫けらの毎日を過ごしていきますよっと・・・。























\(^o^)/ハイヤホー!





































ユヅキオウリはMOSAIC.WAVが大好きです!\(^q^)/









《クズ具合の分かる追記》
①ガルデモ有線行ったね!CrowSong流れるの楽しみにしてるよ!
直井の登場回数増やして!!音無に対するデレのギャップが好きだー!!





②佐藤君報われなさ杉www 生殺しにもほどがあるだろwwww
 佐藤君の純粋っぷりと悶える位の不幸具合を見るのが毎週の楽しみです(^q^)



直井とさとやちを見るためだけに存在していますww\(^q^)/


私を生かしているのは彼らです /\(^o^)/\





* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

