123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-04 (Tue)


★あなた/HY《歌詞》 






捨てるしかない   
















超スーパーメガトン級の
この救いようの無い超絶な可愛げの無さと、

無意味に極めた究極の「諦観のアルカイックスマイル」に、






いったい誰が振り向いてくれるというんだろう










ましてきっと、

若くて表情がコロコロ変わるような可愛らしい女の子が好きなのに、


一緒にいて楽しかったり一緒にいると癒されるような子が良いのに、













わたしって    




何なんだろう…。










…。







最悪だ…。















自分の印象を最悪の状態におとしめることばっかして、




相手の厚意を踏みにじることしかできない私に








いったいどうやったら幸せになる権利があるというのだろう














たぶん




きっと。








知れば知るほどきらわれてく。







呆れられちゃうんだ。








きっと






捨てられてしまうんだとおもう。
















だって今までだってずっと







ずっと














うまくなんていかなかったから










うまくいかないルーチンだけを毎回永遠のごとく繰り返して













うまくいかない流れだったら、いくらでもできるよ。














その流れだったら、



今までずっと繰り返してきたから。











目隠しでもできるよ。









やれって言われなくても自信もってできるよ。













多分今回も












駄目なんだ…。












前回は2年とか




今回は3年(4年?)もかけてしまったけれど











何か変わった?






何が


いったい変わったというの…?















奇跡はおこらない。




何をやっても、
   


  
…やらなくても。









どれだけやっても、






やらなくても…





















こうして、



今回も無駄に終わってしまうんだとおもう










何も変わることは無い。










時間だけ無駄に食いつぶすだけで、






何も変わらない。
















わたしたちは






















なんにもならない。









ならないんだ… 。



















きもちは






つたわらない。

















きっと一生



















つたわらない。












つたわらないんだ…






















もうこれ以上


嫌われてしまわないように











おかしな行動を


してしまわないように。














相手の行動に  

何も意味は無い。










相手に迷惑をかけないうちに







距離を引いてしまおう











しまおうっていうか、






最近はずっと、そっと距離引くことにしてる。








いつものように




あいてのきおくはふうかし、


まいにちリセットかけられるのと私も同じように、









私もリセットをかけるようになった。










そしたらなんか、









いろんな意味で   心がかるくなったようなきがした










心がなにか、


こわれていくかんかくとともに




ホロホロとなにか






くずれていくかんかくがしてしずかな痛みをかんじるけれど












疲れとかあきらめとか 




こころのおくそこで どこかつめたいきもちになりながらも、












相手と本気で向き合うのとか、


相手にあんまり深入りをしないように












かんじんなところで 小さな距離をおくことにしている










ふつうの親切とか、だれにでもみんなに言うようなやさしい言葉とかでも、








馬鹿な私は、   

すぐに勘違いしてしまうから、



すぐに期待をしてしまうから、






















相手を極力信じないように、



相手に極力もたれかからない様に





相手のことに極力踏み込まないように








距離を置くのが一番良いの。












そのくらいがちょうど良いのかなって。











あの人にとっても。



わたしにとっても。








迷惑かけないためにも、


気持ちわるくさせないためにも





傷つかないためにも、


がっかりしないためにも、






ほんとうにね。



















それが一番良い
















一番良いんだとおもう。


























わたしがほしいのは、





あの人からの「好き」という言葉だけど








それがほしくて、





ずっとずっと待ってるけど、







見当違いかもしれなくても、ずっとじっと待ってるけど













多分その言葉を、




もらえることは 




きっとこの先も無いのかもしれない。








無いのかもしれないというか、

























たぶんきっと無いんだと思う。
























★最近、9mm Parabellum Bullet が好き。



こころがつめたいからかな。





はげしいの 好き。
































★凛として時雨






やっぱり時雨は聴いてて耳に心地いい。






スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

