12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-06-07 (Sun)



---答えはいつも私の胸に。





















”夢があるから強くなるのよ

              誰のためじゃない ”
















個人的に好きな俳優である浅野忠信のことば



映画『鈍獣』の主演・浅野忠信がテレビドラマに出演しない理由とは?
=========================================



つまらないことを面白く変える方法

――映画俳優をやっていて、嫌なことや報われないこと、制限されることもあると思います。それでも1つのことをずっと続けられるのはなぜでしょうか?

浅野: 本当に嫌なことなら辞めるしかないと思います。僕は俳優を好きで選んで始めたわけです。そこに選ぶだけの理由があって、面白さがあるはずなんですよ。自分がやりたくて始めたのだから、チャレンジし続けるべきだと思います。あと、本当につまらないことであっても、自分にはそれを面白いものに変えるだけの力があると信じれば、結構やる気が出てくると思うんです。気持ちの持ちようと言うか。

 僕は100あるうちの90が辛そうで嫌だなと思う役であっても、残りの10に面白そうだなと感じられるところがあれば、その役を引き受けたりします。つまり、それにトライしてみる価値があるって事なんです10の部分を見つけた直感に自分の信用を置くというのは、結構重要だと思いますけどね。

 それと、これまで出演してきた映画でも印象に残っているのは、辛かったものが多いんです。辛いと言っても振り返ってみれば、楽しかったことにしか思えないんですけどね。後々、いい経験になるので、そう考えるとやっぱり辛いと思うことこそ、楽しさを探しながらやるべきだと思います。



=====================================














◆サーフィス 「それじゃあバイバイ」
=============================================


アッカンベーしてさよなら かるいノリで行きましょう

     さんざん悩んでみても 本当なんにもなりゃしないよ


 アッカンベーしてさよなら 胸をはって無茶をやれ

     変に迷い悩むのは 時間のムダってもんでしょう?


   うまく言えないんですけど  マイペースそれもいいんじゃない?  
     

  それじゃあバイバイバイ それじゃあバイバイバイ


===================================




















そうだね。








自分の好きなようにやることにするよ。





もう他のこととかどうでもいいよ。




無理してやってうまくいったって
引きずられたり従ったり我慢したり自分偽ったって

そんなので上手くいったとしたって




それって意味なくない?






続かないし意味ないし、


すごく”つまんない”よ。





”つまんない”のって ダイキライ











素直だろうが素直じゃなかろうが、



ありのままの自分を出して

自分の思ったまま行動して、

感じるまま感じることをして、



それでも受け入れられないのなら






それならきっと

たとえ無理をしたって上手くいかないんだよ。








初めからそれは、




”合わない”   んだよ。











合わないものに対して、

無理やり合わそうとしたって意味ない。








合わそうとしたって合いっこないし、




疲れるだけだよね。













ん。










最近の学校課題とかの話です。



好き勝手やって、楽しむことにしました^^



* Category : 雑記
Comment : (-) * Trackback : (0) * |
