123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-04-25 (Sat)




記憶殺して 君が悲しく笑うから

 AZAYAKAに

 記憶殺して 花が少し枯れるから

 AZAYAKAに

 鮮やかに





ここ最近学校行くときとか車で時雨のアルバムばっかり聴いてる。






ちなみにこの動画、2つのアルバムから選曲してると思うんだけど、
私的にうp主センスが良いと思う。



















ひとりでおもいをよせて


          ひとりでまいあがって





ひとりでにおもいはつよくなり




         ひとりでに”きたい”みたいなものをして













…ひとりでからまわって。








そしてひとりでキズツイテ
















・・・ばっかみたい。





















やっぱ無理。








あの人は無理だわ。










疲れた。






一人で舞い上がって一人で頑張って一人で押し付けて一人で傷ついて一人で疲れて一人で一人で一人でひとりで






全部一人ね。



全部勝手に一人でやったことだけど。



自己中にやったことだけど。














ちょっと疲れちゃったよ。























早く自分の心を消し去りたい。










やっぱ離れようと思う。






近づくから駄目なんだ。







世の中の流れや空気に逆らおうとするから駄目なんだよ。







一人逆らったってどうしようもない。







逆らってるのは私だけ。






みんな違う違うって言ってるしましてや本人ですら違うって言ってるのに


みんなは常識があるし無茶なこと分かってるからそんなことしないしそれが常識なのに



自分だけみんなと違う方向進もうとしてる。



わざわざ。






ふたりじゃない。










…ひとりで。









みんな考えは一緒で、私一人が駄々こねてて



わたしひとりが「うん。」って言えば全てが丸く収まる。






みんな向いてる方向は同じで、私だけがひとり違う方向向いてて



わざわざことを荒立てようとしてる





わざわざかきまわそうとしてる。







私一人が「うん。」って言えばいい。





そうすれば、



すべては元通りに。



再び平穏が流れ出す。









みんなハッピー。




わたしもハッピー。







すべてが






”ハッピー” になれるの。








はやく・・・。





ハッピーになりたい…




 


































ごめんね。

昨日また痴漢にあったりして、


心が少しつかれてるんだ…^^;









痴漢のひとになら、







いくらでも好かれるのにね^^












バレンタインの日ですら、痴漢にあう女だから、


もう、


しょうがないっていうか、





もう








どうしようもないのかもね 笑











ホント…








どうしようもないんだよ(^▽^)






2009_04_25_comic1.jpg


2009_04_25_comic2.jpg



2009_04_25_comic3.jpg












眠りたい・・・。









* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

