123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-04-13 (Wed)
事が起こったのは(?)昨日の夕方。
母がパン材料の買い物(※母はパン教室を開く等昔からパンを家で焼いてます)から帰ってきたかと思うと物凄く怒っている。
何故そんなに怒っているのか聞いてみると、
「スキムミルクが売ってないのよ!!これでは食パンの練習ができないわ!!!(※食パンを作る際はスキムミルクか牛乳が必要です)」
と。「何をそんなに怒ることが・・^^;」と思いながら「○○○(店名)に売ってなかったのなら他の店に行けばいいじゃない^^」と言うと、余計に激怒して「他の店にも売ってなかったの!!!」とのこと。何件回ったのか聞いてみたら、9件回ったらしい・・・・。それでもどのメーカーのスキムミルクも、一つも置いてなかったとらしいです。そんな馬鹿な話ってあるのかなぁと思い、今日学校の帰りに通学路(?)上にある「ユニー」等いろいろ回ってみたことろ、やっぱりありませんでした・・・・・○| ̄|_
そのあといろいろ調べてみたら、どうやらスキムミルクが売ってないのはテレビ番組のダイエットの放送の影響らしい・・・。「スパスパ人間学」(?)という番組の、3月の下旬に放送された「スキムミルクを入れたヨーグルト」で大反響なのだとか。結局昨日はあのあともう一回母がスキムミルクを探しに行き、帰ってきたのは夜の八時。(←ちょっと呆れた)そして収穫は一個(しかも店にある最後の一個だったとか・・・)。今日の夕食時に「どうやらテレビの影響で売り切れてるらしいよ?」と母に言ったら返ってきた言葉。
「じゃあ何?昨日レジをすませているとき(スキムミルクを買ったとき)レジの人がなんかクスクス笑ってて気になってたけどまさかお母さんダイエットすると思われてたわけ?ダイエットなんかとうの昔に諦めたわー!!w」
え・・・・・・・・・・w
そ・・・そうだったんですかお母様・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
スキムミルクがどの店にも(在庫にもないらしい・・。更に入荷も未定なのだとか・・)売ってないことにもびっくりでしたが母のカミングアウトも衝撃的でした・・・○| ̄|_
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

