12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-02-18 (Wed)
2009_02_18_sweets2.jpg








今週の月曜日に、市内某所にて
一日限定で開かれた個人作家さんたちのハンドメイドのお店に行ってきました



722e366fe520b9e70aa636dc71cc4e71.jpg


「オレンジの屋根が目印♪」とのことでそれを目印に探していたのですが、
そこの近辺はオレンジ屋根のおうちがたくさんあったり、今まであんまり行ったことのない地区だったので、
途中坂を上ったり降りたり道を進んだり戻ったりと滅茶苦茶道に迷ったけどなんとか着きました…

内装とか商品とか、すごく自分好みで
お店に入ったらおもわずほわーっとなっちゃいました


結局、
スイーツ系のストラップやシュシュなどを買って帰りましたが、
一日だけの出店が悔やまれました…

次回はいつ出店するのかまだ未定みたいなのですが、次またお店が開かれたら次もまた行きたい











全然話関係ないけど
明日は「悲夢(ヒム)」を見てくるよ
今週中に行かないと、上映時間が次回からはもう夜しかない…やばい!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

