123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-12-06 (Sat)


























なんか






























なにもかもすべてが

もうどうでもよく感じてきた























































もういいや。



































ばいばい。

























* Category : 雑記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by こらこら・・・
そんなことをいったらだめでしょ

ゆづきさんは、目が見えるでしょ?耳がきこえるでしょ?歩けるでしょ?
耳が不自由ではないでしょ?食べ物はおいしいでしょ?家族がいるでし
ょ?

自由な学生で、車もあるからどこでもいける(おいらは今ない^-^;)

つまりなんでもできる

不幸な人をみなくていい、幸せな人もみなくていいけど、ゆづきさんの
今おかれた状況は、可能性だらけでしょ

それでも心が乾いてるんだったら、旅にでるくらいしてもいいと思うよ

海に行ってぼーっとするのもいい

布団の中じゃなくて、外で思いっきり泣けばいい

話はそれから




あ、あと空白のスペース多すぎるよ~^-^;
ちょっと読みにくい・・・それでなくてもたくさん書く人なのに(笑)
元気だしてね^-^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

