12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-11-11 (Tue)
「HAPPY FLIGHT -ハッピーフライト-」

先週の木曜日の夜、名古屋の新栄のところで女性限定の映画の試写会を見に行ってきました(*・・*)

作品は、「ハッピーフライト」という、今月の15日から始まる「ウォーターボーイズ」や「スゥイングガールズ」を手がけた監督の最新作で田辺誠一や綾瀬はるか主演の映画でした。

映画が上映される前に、なんか司会者の女の人が舞台にでてきたなぁと思っていたら、監督さん本人がご登場して、とっても嬉しかった。

さらに、監督さんが、

「…では、僕の優秀な”助手”をお呼びしましょう」といってニカッと笑った瞬間、


な、な、な、 なんと、




本物の綾瀬はるかも登場し、 目茶苦茶驚きました。




生で芸能人に会ったの初めてだし、実物の綾瀬はるかも目茶苦茶可愛かったです。



作ってるのとは違う、かなーりの天然さんでした。。。(*・・*)






■映画といえば…


最近DVDですが、

「幸せになるための27のドレス」という洋画と、「キサラギ」という邦画の映画を見ました。


「キサラギ」とってもオススメですb



舞妓haaaaaan以来の爆笑でした~(@'▽'@)




話のノリ・テンポ・ストーリー・キャスト、みんなすごい…!(*・・*)




 ☆「キサラギ」公式サイト


■「ドアラカフェ」


11月1日に、名古屋駅の高島屋に連休3日間限定でオープンした、

「ドアラカフェ」に行ってきましたー。





数日前に新聞の朝刊の高島屋の広告に予告が載ってて、すごく楽しみにしてました(o・v・o)



本当は朝早くから行きたかったけど、予定とかいろいろ詰まってて、結局昼のちょうど3時頃にお店に着いたのですが、
予想を上回るお客さんの数のせいか、急遽入場が整理券での人数限定になっててその日の整理券が終了してて入れませんでした…ショック…;;


でも、

でもでも、

「本物のドアラ(中の人も同じ)が時間未定で来場するよ!」みたいなことが広告には書いてあったのですが、
偶然にも私が行ったその日のその時間に、
ちょうどドアラが来場してて、本物のドアラに会えたので嬉しかった(^-^)



テレビ局の人とかお客さんがたくさんですごかったです。



本物のドアラですが、








めっっっっっちゃくちゃ可愛かったです(@'▽'@)!











ヤバイわアレは…/////( ´ー`) 




Image260.jpg



Image261.jpg


Image243.jpg


Image247.jpg


Image249.jpg


Image217.jpg


Image236.jpg










【補足】

最近コンビニとかでCD売ってるけど、ジャケがすごくツボだったりする・・・。








■最近のオタク生活

外見はきわめて普通を装った、隠れオタ生活を送っているユヅキオウリです。


多分、好きな人とかバイトの人とか、私の本当のこと知らない人が知ったら、

ドン引きだろうね☆





最近近所にある某スーパーのおつとめ品コーナーにて、前弾の神羅万象チョコが70円になってて、「半」大人買いをしては毎朝1パックずつ、封を切ってはウエハース食べてたり☆



最近の↓



CIMG0036.jpg





毎日MP3プレーヤーで音楽聞きながら電車乗って大学行ってるけど、

一緒の電車乗ってるほかの知らない人は、まさか私がすました顔してどんな音楽聞いてるかなんて知りもしないんだろうな^^


普通の音楽のフォルダ群の中に隠された、「ごちゃまぜ」という名のフォルダの中の”カオス”を知ったらどう思うんだろうw






最近「鬼○眼鏡」のプラスディスクの発売が待ち遠しい^^
とはいっても、やる時間ないけどorz

手に入れたはいいけどやってないゲームたくさんあったりする;;

「月光のカル○ヴァーレ」も積んでるだけで未プレイorz
「○町物語」も途中放棄orz
「○トラーズ」もそうorz
「ツ○ァイ2」も、前作とキャラデザに魅せられて入手したはいいけど最初の10分くらいやっただけで途中orz
「○リンセス○バー!」も一周やっただけorz

あうあーorz



ていうかほぼ全部パソゲーだし際どいだろ自分orz



なんていうか、…もういいよねb


こ た え は 聞 い て な い !☆









■最近の有線放送

去年か一昨年くらいに流れててすごく好きだった曲が、さいきんまた流れてて嬉しい。









竹仲絵里の「サヨナラ サヨナラ」って曲。


デートからサビは観覧車のてっぺんに向かい、結末を迎えていくのがすごく心にじわーって来る。。。









■恋人の理想


ものすごく夢のような話だからかるーく受け流して欲しい^^




なんだか、「彼氏いない歴=年齢(ry」を続けているからか、年々だんだんと理想が乙女趣味というか少女漫画みたいになってきてたりする・・・(笑)




まずね、

もしも、 もしも 、いつか私に 彼が出来たら、



「彼」(仮)には、私の名前の最初の二文字で呼び捨てで呼んでほしいなぁ…(*'∇')


私をそう呼んでいいのは未来の「彼」だけなんだ^^



好きな人だけに呼んでもらうの(*゜ー゜)



好きな人だけ特別なんだ(^-^)








そして、「妹」扱いしてほしい…(*'∇')


目茶苦茶甘えさせてほしい…(*・▽・*)



小さなわがままをたくさん聞いてほしい…(*゜ー゜)




「もう、この子は…。仕方がないなぁ( ´ー`)」って^^






「保護者」みたいな、懐が大きくて、穏やかで、優しくて、ほんのちょっとだけ面倒見がいい人がいいなぁ^^


振り回されるのがほんのちょっとだけ好きな人がいいなぁ^^







いつも優しく抱きしめてほしいなぁ…^^



優しく包んでくれて、私を抱きしめながら後頭部をやさしくポンポンしてくれる人がいいなぁ…^^





「おいで」って言って頭をなでなでしてくれる人がいいなぁ…^^






口下手でもいい、上手いこと言えなくてもいい。


穏やかな目で、私だけを見て愛してくれる人がいいなぁ…^^











もし「彼氏さん」ができたらね、行きたいところいっぱいあるんだ^^



まず、クリスマスは一緒に過ごすでしょ?(^-^)


ライトアップされた夜の街を歩いたり、星空を見たりしたいな^^






お正月だって、初詣にも一緒に行きたいな^^

お参りに行ったりおみくじを一緒に引いたりして、新年を一緒に過ごすの(*・v・*)





バレンタインになったら、頑張って可愛くて美味しいチョコを作って、渡したいな(*゜ー゜)
その日はデートに行ったり、一緒にいたい^^








デートといえば、行きたいところいっぱいあるよ(*゜ー゜)


まず絶対に外せないのが、


遊園地…!(*'∇'*)


そして観覧車…!(*'∇'*)




好きな人と一緒に遊園地行って、観覧車に乗るのが夢なの(*^-^*)



死ぬまでこれだけは絶対したい^^








ディズニーランドにも行きたいなぁ(*'∇')
好きな人とディズニーランドって、夢のような話じゃない?^^




一緒に映画館にも行きたいなぁ^^



あ、
ゲームセンター!!

ゲームセンターにも行きたい(*'∇')

そして、好きな人にリラックマとかぬいぐるみを取ってもらうんだー(*゜ー゜)


というか、好きな人から何かもらいたいよね^^

ブランドだとか金品だとかそういうことじゃなくって、

好きな人が私のためだけに特別に選んでくれたものを、その人の代わりだと思って大切に持っていたいの^^

どんな小さなものでもいい。くだらないものでもいい。
想い出として、持っていたいの^^











お祭りにも行きたいな…!(*'∇')
浴衣着て、盆踊りとか^^
射的で何か取ってもらったり、一緒に金魚すくいしたり、わたあめ食べたり、水風船で遊んだり、はぐれないように手を握ってもらって一緒に歩くの^^
夜の神社に向かってゆっくりゆっくり歩くの^^





あとね、一緒に旅行にも行きたい^^

旅行じゃなくてもいい、とにかく一緒にいて、一緒にどっか行きたい^^

一緒にどっかいって、一緒に楽しみたい^^










おとぎ話でいう理想の王子様はね、

金のがちょうの男の子だったりする^^




金が欲しいわけじゃない。


名誉が欲しいわけじゃない。




私を笑わせてほしい。

凍てついた心を、諦めてしまった冷めた心を、溶かしてほしい。

私の心を、救ってほしい…^^







シンデレラの王子様や、白雪姫の王子様は、いらない^^


いつでも明るくて、きらびやかで、華やかで。



そんな王子様はいらないな^^



多分私なんかは釣りあわないし、多分疲れる^^


それに、なんだか白馬に乗った王子様って、単純でバカそうじゃない?w

なんてね^^




それでももし、「そういう王子さま」を選ぶのなら、

「眠り姫」の王子様がいい^^



護衛をたくさんつけた「お遊戯」の狩りの帰りでもなく・気の乗らない姫選びの「きらびやかな舞踏会」でもない、

ひとり、旅の途中で、いばらに包まれた城を見つける黒い王子さま。



馬だって黒か焦げ茶。




明るくキラキラだってしていない。






幾重にも絡まった茨の道を静かにそして強くつき進み、最上階に眠る姫を助けに。





王子さまなら、そんな王子様がいい^^







あはは(*゜ー゜)






まぁ…ね、 




理想とか、思うのだけのは自由だから(*・v・*)






それが叶えられるかどうかはさておきとして、





夢を見るのは自由だものね( ^-^)














どうせ実現しないのなら、


どうせ手にいれられないのなら












叶わなくたって、


夢を見るくらいいいじゃない?^^












■好きなひと






最近、まともに話しかけることも出来なければ、まともに顔を見ることすら出来なくなっちゃった^^;




あはは…  もうだめかねw









話かけれないのに、挨拶もしなくなっちゃったのに、笑いかけもできなくなっちゃったのに、



往生際が悪いバカな私はせめて外見だけでもと外側だけは頑張ってたりしてね^^;







新しいワンピースとか新しい靴、メイクに時間かけたりコロンをかけていったりしてね^^;





何やってるんだろw





いくら外見繕ったって、心が汚ければどうしようもないのにw^^;





いくら思ってたって、  

伝えることが出来なければどうしようもないのにw^^;



いくら愛してたって、   

釣り合わなければ・
振り向いてもらえなければどうしようもないのにw^^;










あの人は気づいてくれてるのかな^^;







「可愛いね」とか「似合ってるね」とか、ぜーったい無理だけど・どう考えたって普通に考えてもありえないけどなんか言ってくれたらいいのにななーんてw
あははwどんなシチュだww

他にも他にも、
自分が苦しそうなとき、辛そうなときづいてくれればいいのに…とか^^
心配してくれればいいのに…とか^^


ってか
そもそも自分だって相手に何にも言えてないじゃんねw
2日前だって髪の毛を心なしかおろした(?)姿がかっこよく感じてたって何にも言えなかったし、あの人が眼鏡のフレームの色を変えたって気づいてても言えなかった^^
私服姿がキマッてても何にも言えないw
毎日咳をしてたって気づいてても声かけられないw
なんか落ち込んでるように見えても聞けないw
言えるわけないw



はぁーっ



だめだめだーw









もうやっぱ無理かもw




相変わらず自分から話しかけるだけで相手からは話しかけられないし、


心配だってしてもらえないし、




まともに話せないし、






まかないだって一緒に食べてもらえないし、








なんか避けられてるっぽいし?w




聞こえてないのか無視されることもあるし?w





多分私と一緒にいると嫌なんだろうなー^^;  









精神的にもう私も結構限界だぁー。


































私ね、




まだ確定じゃないし、優柔不断だからどうなるかは分からないけど、







考えてることがあるの。















あのね、








あと数回で、



自分の中で「けじめ」つけようと思う。











他の人から見たら根性無しかもしれないけど、

           我慢が足らないのかもしれないけど、










わたし結構がんばったよ?^^;
             








今までにも何度も「続けるか・諦めるか」っていう大きな節目があって、


そのたびに答えを延期してた。











でももういいかげんにしなきゃ。









私にしては長くがんばった方だと思うの。










もうこれ以上今の状態が続いたら、






私が「壊れ」ちゃう^^;










まとはずれな行動ばっかだったかもしれないけど、
努力が足りなかったかもしれないけど、
勝手なひとりよがりだけだったかもしれないけど、

私は私なりに、いつだってあの人のことを胸に抱きながらやってきた。

あの人が望むのなら、どんなことだって出来たし、どんなものだって与えようと思った。




だけど、






何か変わったわけじゃない。
少しでも、振り向いてもらえたわけじゃない。
それどころか避けられたり。

他の身のまわりの人にだって、茶化されて、「よくやるよねw」とか笑われて、
それどころか「止めたほうがいい」とか、「バイトやめなさい!」とか、「お母さんは認めないからね」とか、「それ、なめられてるんじゃないの?」とか「諦めなさい」「釣り合わない」とかね^^


本人にすら、
「彼女いらなくね?」とかw



私だけ頑張ってたって、意味…無いんだよ^^










いつまでも「延命」したって、 


 意味無いんだよ^^

















幸か不幸か、今週は好きな人とシフトがたくさん被ってる。









一緒にラストをやる日だって2回ある。








この今週の数回に、



少し賭けてみようと思う。







今週の数回は、笑いかけてみたり、相手の顔を極力見て話ことに努めたり、服装頑張ったり、一生懸命話しかけたりと




なんとか心を奮い立たせて頑張ってみようと思う。







それで相手が少しでも何か変わってくれるのなら、




それかもしくは、

そうしたことでこの数回の間に

・私が彼に避けられてはいないこと
・この恋には前途がちゃんとあること
・彼からも少なからず良く思われていること
・彼からの自発的な動き

等、


この恋にちゃんとした「可能性」があると思われる言動・行為が行われ立証されたら、





私は
この恋を続けよう。










でももし、

相手からの受動的な動きが変わらなかったり、曖昧な状態が続いたり、何にも変わらないならば。

それどころか嫌な顔されたり避けられたり好意を踏みにじられたり軽く扱われているようならば、







それが相手からの「結論」だということだと捉えよう。




現実を、   受け止めよう。




















「休憩」しようと思う。










無期限の「休憩」。


















もっと他に私を愛してくれる人を探そう。





私を大切にしてくれる人を探そう。








今までのじゃない。











”新た”に・・・だ。














もっといろんな人に目を向けてみようと思う。









また「ふりだし」に戻るけどね^^;







もういいや。









もういいの。











いいんだよ…。











あと数回、 

頑張ろう…。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

