12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-25 (Sat)
きらい





きらい






きらいなんだもんね。









どうせ、

私のことなんてなんとも思ってないんでしょ…??








あの『ハーゲンダッツ』に夢を見ていた私が馬鹿だったの。






あの行動に


『意味』を求めた、

「何かあるんじゃないか」ってその『何か』を、無理やり見出そうとしていた







私が馬鹿だったの。







私が…






馬鹿だったの…。









どうして、





私じゃ…駄目なんだろう・…。




















ねぇ、




笑って…?






しゃべってほしいな。







話しかけてほしいな。






笑いかけてほしいな。





私のこと、かんがえていてほしいな。










私の力で、あの人を楽しませることができればいいのに。


       あの人を誰よりもいい顔で笑わせることができたらいいのに。



       あの人を癒せたらいいのに。




       あの人の力になれたらいいのに。  









どうして私は…







それが出来ないのだろう…?








せめて普通に会話するだけ、



何故そんな簡単なことを、
    何故そんな当たり前のことを、





私は出来ないのだろう…?











お願い。





私のことだけを見て…?






振り向いて・・・?








そうじゃなきゃ私…





心が押しつぶされて死んじゃいそう…。









何度


「無理なんだ」

そう思っただろう…?




「諦めよう」

「忘れよう」

「嫌いになろう」

「好きなんかじゃない」




何度自分に暗示をかけただろう…?








「もうやだ」


「もう無理…」


「嫌…」





何度家に帰って泣いただろう…?





何度店で泣きそうになっただろう…?








顔で笑って心で泣いて。








私の想いは…






無駄なのかなぁ…。




どれだけ想っても、




意味ないのかなぁ…。







この恋に、「意味」なんてないのかなぁ…。






想い続ける先に、「未来」なんてないのかなぁ…。










好きなのに…。










好き…。








伝わらないし、たぶんきっと伝えられないけど、









好き。




好きなんだよ。








こんな気持ち、あの人には重いだろうしいらないだろうけど、












大好きなの…。














ごめんね?わたしのすきなひと…


























スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

