12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
2008_10_13_k.jpg




これ以上 泳げない 冷たい海で

悲しくて もう動けないよ

せめて ねえ 気づいてよ

いつもと違うって

泡に消えてく 前に














愛されていないって 思いたくない
あなたを失うのはこわいの
これ以上 それ以上 期待していても
傷つくだけと知っても…


愛されていないって 分かっているけど
あなたを失うのも恐いの
抱きしめてって言わなくちゃ 抱きしめてくれない
降られっぱなしの 恋でも…


愛されていないって わかっていても
あなたを信じ続けたいの
これ以上 それ以上 期待していても
傷つくだけだと知っても… 



                 「人魚の声」より





■しばたじゅんとわたし




『人魚の声』歌詞






私そのものなの…。





















もう…








やだよ。。。







苦しいよ。。。







どれだけ頑張っても 

どれだけもがいても



何も変わらないの…?






結果は何も変わらないの…?










まるで


助からない命を、延命し続けるように、






叶わない願いに、 




ずっとしがみついて。








分かっているのに、






それでも        しがみついて。






いつか





いつかきっと










いつかきっと





って…。


















私が手を離したら…  






すぐに終わっちゃう…。







手を離しても
  
 
手を        離さなくても







行きつく先は同じ。









それが、



遅いか早いか。





遅く来るか、 早く来るか、










それだけ…。

  











■『片想い』











私があなたのこと 愛してる気持ち

とっくに気づいてるクせに 気づかないフリしてる

時々 確かめさせるように わざとあの人の話をして

私を突き放すのね

何も求めていないのに



あなたに見つめられると 忘れそうになるの

先のない恋ということ

愛されてはいないこと

理屈でわかっていても 諦めきれないのは

どこかで期待している

あなたの心変わり




お願い 私から あなたを奪う気持ち  忘れさせて

歪んだこの恋を

貫ける勇気も   力もなにもない







■『後ろ姿』













振り向いてくれなくても 心配なんかしてくれなくても
あなたを信じていたいから  頑張っていたの…


不安で死にそうなのに 答えはとうに分かっているのに
どうして さよなら 言えないの?

大嫌い  こんな私





優しい顔で笑う あなたが好きだったの

私の片想いは   あなたの後ろ姿
こっちを向いて 振り向いてよ…

心から叫んでるのに


私が立ち止まろうとも 私が泣こうとも

気づかずに歩いてゆくの

遠くなる  私の恋人


 




スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

