123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
今回もまたいつもの如くフルボッコにされたユヅキがきましたよっと…。

なんなんだろねー…。


報われない…な…。






全く範疇外というわけではなさそうなのは確かなんだけどね。





依然として相手のほうが「立場」が上というか。



まるで『俺はいつでも”切る”ことが出来るんだぞ』というか。
『キープちゃん』というか。





あとさ、

私は会えたり少しの時間一緒に入れるだけで嬉しかったりいろいろ思うけど、




相手は何でもなさそう。




どうでもよさそう。






必要性をあんまり感じてないみたい。









私と相手が考えてること・お互いにとっての相手がいることの重要性、





全然違うみたい。










今日だって朝(夕方)出勤して顔見たときが良い例。





私は嬉しいけど超緊張って感じで挨拶したけど、



相手機嫌悪くてバッサリと両断。



気だるそうっていうか『(メンドクセ…)』みたいな。





あっはっはー ゴメンね~(笑) (棒読み






どうせそんな気分じゃなかったよねー (棒読み



どうでもいいって感じだよねー。 (棒読み







むしろ『ウッセ。話しかけんな』って感じですかー??  (棒読み




 






まーた自分ひとり舞い上がってたみたいだなぁ。


バーカみたい。





なんかもう疲れてくるよ~。








『ご機嫌伺い』ってわけじゃないけど、







なんか自分だけ馬鹿やってる気がするなぁー。






とても不毛なことやってる気がするんだよね…。








精神すり減ってまで、相手の機嫌によって変わる態度にビクビクしてまで、私は何がしたいんだろー。






会えば会うほど、自分のことがどんどん嫌いになる。






恋する気持ちが続けば続くほど、自分がどんどん大嫌いになっていく。







このままでいいんだろかー




なんて。









クリスマスとかも少しずつ近づいてきているし、付き合ってくれる確率も少しは上がってくるかもしれないけどさ、




もし仮に上手くいったとしても、



『まぁ付き合ってやってもいいか』というか、


『誰でもいいし、正直コイツ微妙って感じだけど、ま、背に腹は変えられんしな。コイツで手を打っとくか』
というか。






『イベント時専用彼女』みたいな? あははー(笑) (棒読み 




私の場合だったら


”○○様”にお付き合いをさ せ て い た だ く というか、
恐れ多くも彼 女 に さ せ て い た だ く というか、





どんだけ自分立場低いんだよー みたいな。




ホントどんだけ~??







ま、

悪いのは相手じゃなくて自分か。 







自分が「良くない」からこうなるのだろう。







あははw







笑えるw










ほんと、 お も し ろ すぎる。






こんなに面白いんだから、

もういっそこの『結末』も面白くしたいわ。






もし面白く終わらせることができた暁には、 





わたしのすきなひと。 





あなたも笑ってね?

















ちょっと
精神的にキてしまってるユヅキオウリでした。




愚痴ばっかでごめんなさい…。








また、なけなしの勇気と気力、充電して、




頑張るから・・・・






私は…  まだ…









死んでは…


スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

