123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-29 (Mon)










金曜日まで会えない。








仕方ないよね。





=================











昨日久々会ったけど、











事務的会話しか話さなかったしそれ自体殆ど無かったけど、






私の勝手な妄想や偶然か、  

それとも希望的観測か、






はたまたあの人の気まぐれか、

真相はあの人にしか分からないけど、








夕方来たときと帰るとき、挨拶したら





優しい空気が流れた気がした。









上手く言葉に言い表せないけど、






なんだか相手の表情と声音がとても心地良かった。





別に

おはようございますって言ったらおはようございますって返されただけだし

おつかれさまですって言ったらおつかれさまですって返されただけだけど、




アクション的にはそれだけで特別なことなんて何もないんだけど、





なんか、 それでも、




そのときの相手からの空気というか雰囲気が、


ほっと安心しているような、ほんの少し喜んでいたような、




少し何か変わった特別な感じがしたきがしたんだ。










別に特に何か笑っていたとか別段喜んだ顔をしていたわけでもないんだけど、







何かそんな感じがしたんだ。








   




まぁ、気のせいかもしれないけどね。



それでもまぁいいや。







勝手に思い込んでおくことにしよう。

















ちなみに、変な話だけど、

昨日の夜好きな人が夢に出てきた。



現実と同じ感じで出てきたんだけど、
夢の中でも
現実のとき相手といると感じるドキドキ感やふわふわ感と同じような物を感じることが出来て、
今日の朝起きた後もそれがしばらく続いてた。







また・・・ 









…夢で会えるといいな。













なんてね。







■うちのパソコン、盗撮機能とかエスパー機能付いてたっけ?

 



『マジカルインデクス』(動物占い)






当たりすぎww






なんでこんなに私のこと知ってるの?ww










「諦めの早いチャレンジャー」



なんという名言…。 








他にも、



●あなたは一度現実的な目標を見失うと、どこへ飛んでいくかわからない危うさがあります。


●恋愛中でも冷静に相手を観察しているクールな面と、情熱的に一途に突き進んでいく面を持っています。

●人に同調しない偏屈な面もあり、ちょっとしたことで傷つきやすいプライドの高さも感じられます。








うっ…。(図星)


















ちなみに、
好きな人の生年月日知ってるので
勝手に相性診断してみたら、 こんなことが書かれてた。





あなたからみた基本相性
●あなたをよい方向にリードしてくれる関係
●自然な形で、助け、助けられる関係が成り立つ
●損得抜きで力を貸してくれる相手に、感謝の気持ちを忘れないこと















(*・・*)
















あえてこれを貼ってみる。






あと、あんまり詳しくないんだけどこんなのも貼ってみる。
ちょっとリンクしてる。



* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

