123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-15 (Mon)







mikuzi3.jpg





================================================



■昨日、豊川にあるとが神社と三重県にある椿大社に行って来ました。


お参りをしたり「御砂」を買ったりしました。



椿大社のほうを後で行ったのですが、
帰りに「椿恋みくじ」という お守りの椿のチャームつきのおみくじを引きました。




本当は引かないつもりでしたが、


引いたって何も変わらないし辛いだけだから引かないと思いましたが、





結局、想いに負けて引きました…










椿の形に綺麗に折ってある赤と白の二種類の椿の花のかたちのおみくじが入っている箱に、
静かに手をいれました。




mikuzi2.jpg







あの人のことを…思い浮かべながら、


           想いを込めて引きました。










mikuzi1.jpg







…あのひとは、



獅子座で…   O型で…。



年齢は… 私が一つ年上で…。







悲しい…。





ほんと…なのかな…。













占いはこんなに良くても、

実際は全然駄目で…。





昨日だって今日だって、あの人と一緒にいたのに、悲しくて避けてしまった。










あの人とどう接していったらいいのか分からない…。






ずっと前までの態度というか”ニコニコ変わらない態度で接するけど必要以上には踏み込まない”っていうのが一番良いんだろうけど、



気持ちを切り替えなきゃいけないんだけど、



だけど…。







…。






















もうやだ…。



























mikuzi4.jpg


すがっても… 




駄目なのに…。








スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

