12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-09-10 (Wed)





















♪弱虫僕らは恋をして

大切が増える 純愛心配性

あなたに出会えば意気地なし

失わないよう守る 弱さは強さ



♪疲れた体がときめいて
 あなたの姿に高鳴って




♪うちにかえろう
 
 ちいさなあかりをともすあいのうた

 こころやすめて

 あなたがわらえばしあわせなのです

 こんやはとくにゆめのよう




            スムルース『帰り道ジェット』







はわーーっ…











ここ数日ちょっと嬉しいこと続きだったり。



調子いい奴でごめんね;




でもここ何日はプチ幸せな日なのですよー。






というのもね、

ここ何日か、好きな人にたくさん会えてるんですー。





ホントはね、
この間の土曜日から日が開いて今日まで会えなくって、
そのあとも土曜日にしか会えない予定だったんだ。




でも、
日曜も会ったし昨日も会ったし、

今日も会えるし、

明日も会えちゃうんだー(〃'▽'〃)




わーいヾ(@'▽'@)〃







日曜日はね、相手がシフと入ってて私がシフト入ってない日だったんだけど、店長から来れないか電話がかかってきたりして、結局は日曜〆切のシフトを書き忘れたのもあってお店に行くことになったんだ。
しかもその日はね、すっごく久々なんだけど、
相手に自ら「お疲れさまです」って言ってもらえたんだ…!

しかも結構至近距離で…!

他の人からしてみたら、こんなの当たり前で何でもないことで、何が嬉しいのかわかんないかもしれないけど、
私にとってはとっても嬉しかったんです^^


でも、一つショックなことがあったんだけど、それは
相手はキッチンなんだけど、私がキッチンの勝手口から入ってきて靴を置いといたら、シフト記入したあと帰って来る時に戻ってきたら、
そこを水で掃除するために、相手が私の靴を水のかからないところに非難させてたこと…っ
ここまで読むと、「ん?むしろいいんじゃないの??」って思うかもしれないんだけど、
実は、その、移動してもらった私の靴、

穴が開いてたの…(´・ω・`)

絶対見られた・°°・(;>_<;)・°°・。

あーもーどうしてこういうときに限って私ってこういうことしちゃうんだろー…っ;;



う~・・・私最悪だーっ…(;'△')






…ってまたマイナス思考になっちゃってるね;;









んでね、
気を取り直して続きにいくと、








昨日はね、私がバイトで相手がバイトじゃない日だったんだけど、


店長が他店のほうに出張見たいな感じで行っちゃったあとにね、




ご飯食べに来てくれたんだ…!(*'∇')





他のバイトの子の高校生の女の子に「あとで○○さん(相手の苗字)食べにくるみたいですよー」って言われたときは心臓がドキィッとしちゃった。





そのあと、その人と、私の前の好きな人である「眼鏡の先輩」と、もうひとり知らない女の子で3人でやってきたんだけど、


結局私もバイトのシフト終わった後に食べていくことになって、


食べ終わるまで後片付けとか帰るの少し待ってもらったんだー。



んで、帰るときに、相手はもともと笑ってたっていうのもあるけど、
「お疲れ様でしたー」って言ったら笑いながら「お疲れ様ですw」って言ってもらえたんだ…!
これもさっきと同じで、他の人からしたら当たり前じゃんそんなのって感じだろうけど私にとってはとってもとっても嬉しいことだったの(^-^)







あとね、今日今からバイト行くんだけど今日はシフト被ってるし、




明日はシフト被ってないんだけど、
明日は夜11時半過ぎからその人含めバイトの人たちと一緒に近所の川で花火やる予定なんだ…!ヾ(≧∇≦)〃





なんかすごく嬉しい…!(^ー^)






楽しみだー(*゜ー゜)





スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

