123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-03-30 (Wed)
ハイ、また滞納してましたねw(死
もう何でもいいや・・・( ´ー`)

唐突ですが、明日は友達と映画を見にいきます。
今のところ何を見るのかは決まってません。何故決まってないのかというと、

私は「ローレライ」が見たくて、
友達はディカプリオがでる最新映画(タイトル忘れた・・・)が見たいのです。

さぁてどっちを見ようかw
せっかく二人で見にいくのに、いざ映画館に入ったら「じゃ、わたしはこっち(の映画)だから。見終わったら待ってて^^」なんてちょっと微妙じゃないですか・・・?^^;
別に群れるのが好きなわけじゃないけど(むしろキライw特に女子特有の「群れ」【※この場合「妙な仲間意識」とか「井戸端会議」的なことを指す】は反吐が出るw)できれば一緒に見たいなぁと^^
でも・・・・・・・「ローレライ」が見たい!!見たいんです!!w(ォィ
だからといって自分の意見を押し通すようなことはとてもできない・・・○| ̄|_
うぁ・・・・・・・・どーしたらいいんだろう・・・w
恐らく自分の性格的に当日は
友:「ねぇ、映画何にするー?ウチは「○○○」(←ディカプリオ主演の映画)がいいんだけど^^」
私:「あ、私もそれ見たーいwずっと見たかったの^^」
とかなんとか言って自分を偽るのでしょうね・・・・・○| ̄|_(←で、その後嘘をついたことに自己嫌悪
でも友達の喜ぶ顔を見るのとかすごく好きなんですよ・・・・(゜ーÅ) ホロリ
(↑好きな子にはすごく甘くなるタイプ。押しとか・・・・すごく弱かったり^^;「あーもう!!可愛(もしくはかっこよ)すぎ!!いいよそれで!!w私はそれで依存ありませんっ!w」って感じにいつもなります・・・。多分将来子供ができたら親バカになってものすごく甘やかすんだろうなぁ・・。)
明日はどうなることやら・・・・・・・・・・w
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

