123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)












やばい。 



どうしよう。





この気持ち。










このハーゲンダッツのミルフィーユ味は、なに?





もったいなくて食べられないよ。





冷凍庫から出してはずっと眺めてる。













ねぇ…

どうしてくれたの?







あのとき、
もう、ここで言わないとって・伝えなきゃって、







「あの、いつも、いつもうまくコトバに言えないけど、

いつもありがとうございます…っ

たぶん、

きっと、

私だけじゃなくって皆にも同じように優しいんだとおもうんですけど、

でも、それでもあの、…ありがとう…ございます…っ」





って言って顔真っ赤にして逃げた私に対して、


追いかけて「ちょっと待ってて下さい」って言って、「これも貰ってください」って言って私にくれた。







これは、どういうこと…??






わたし、「そういう意味」で、   言ったんだよ?



「そういう」こと、なんだよ?















その前も、

更衣室で着替えていた時に事務室入ってきたのはあなただよね?


あの、時間の伝言メモからして、絶対にあなただよね?




しばらくそのままいたのに、何も言わずしばらくして帰っちゃったのはなぜ…?










そして、もっと前は

「時間が無いから」って言いながら切羽詰まっていたのは なぜ?


むっすりしていたのは なぜ?


あの子に聞かれて答えた苦しい「理由」は、ウソだよね…?  







そのまえの日は



どうしてそのまま帰ろうとしたわたしにたいして


「そのままでいいです…;」って・「もう…本当にやめて下さい…」て言った私に対して




「駄目です」 
「それはできない」って言ったの?


どうしてそんな真剣な顔で言うの?



どうして私を放っておいてくれないの?















どうして…こんなにやさしいの?












どうしてそんなに嬉しそうな顔 するの?


どうしてそんなに真剣な顔 するの?


どうしてそんなに切羽詰った顔 するの?










いいの?








わたし、
このままだと


勘違いしちゃうよ…?





自分にとって都合の良い「勘違い」しちゃうよ…?






期待  ・・・しちゃうよ?








いいの・・・?












あなたのこと、しんじてもいいの?














ああ、もう。

どうしたらいいの。




ドキドキがとまらない。


 



早く  あいたい





顔がみたい


声がききたい






いまあなたは、どんなことを思っているのかな。



あなたは、次会ったとき、どんな顔するのかな。











どうか、お願い。


私と同じこと、考えていますように。


私が考えてることと、あの人が考えていることが、  どうか同じでありますように。





私の「キモチ」が、


あの人にちゃんと伝わっていますように。





私と、

同じでありますように…。














=======================




"あげられるものなんて 心くらいしかないから  君にわたそうと思った ”                               「ハチミツとクローバー」より





心配事ばっかり見つけないで 慌てないで探していこう

いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り


目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り

今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で

悪いとこばっかり見つけないで 僕ら一緒に探そう

ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」

光り続ける「箒星」


                  Mr.Children[箒星]より
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

