12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-06-05 (Thu)
また自分でフラグバキバキった気が

あーもう!こういうときに限って携帯番号知らないんだ
もし今あればすぐにでも連絡するのに
このやりきれない思いどうしたらいい
苦しい







もう自分やだ
なんで自分は毎回こんななんだよもう
もう自分市ねば良いのに


どうして人を信じれないんだよ
どうして問題を先延ばしにするんだよ
どうして素直にありがとうっていえないんだよ
どうして天邪鬼なことばっかりするんだよ


散々スルーして、
散々傷つけて、
『もういいもんどうせ私なんて嫌われればいい。フラグなんてもしあったとしてもいい(いらない)もん』とか『何自分勘違いしてるの。この優しさはきっと私だけじゃないって。他のみんなにもやってるって。ここで感謝とかしたらおかしく思われるって。』とかワケ分からない意地はって想いと裏腹な行動して、

いざ 本当に駄目になったら後悔とか。

毎回同じことやってるのになんで学習しない なんでやめようとしない







明後日に言ったら間に合うかなぁ? 

今更かな 

もう遅いかなぁ…?  

駄目かなぁ…








あぁ

もう駄目かも






胃がキリキリする

内側から何かの武器でゴリゴリ削られてる感じがする

でもそんなの自業自得 自分が悪い 



もう、どうして自分はいつもこんなことしかできないのか






自分で自分を消し去りたいよ…
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by お~いお茶(御剣)
久しぶりです^-^

もう覚えてないかなと思うけど
コルムでご一緒してた御剣ですにょん

なんかたいへんそうなので・・・

というか自分がとうとう療養で休職
になっちゃって・・・
ネットさまよってるとこですw

病院の診断書には、希死観念有りと
かかかれるしw

死ねばいいのにって言葉、でちゃうよね

でも、そのときを大切にしていけばきっと
どうにかなるよー

幸せなんて恐れるものじゃなくて、その
ときかみ締めたり、あとでわかるものだよ

がんばれー

今ニコ動散策中
泣いちゃえw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2769027

* by 鴬李(管理人)
御剣さん

うわぁーー目茶お久しぶりです~!(*'∇')
覚えてますよ~コルムは自分の中で当時とても大きなものだったしそうじゃなくても忘れるわけないです^^
ありがとうございます~(〃'▽'〃)

御剣さんのほうもいろいろと大変そうなのですが大丈夫(?)ですか…?(;'△')
というか、私の悩みなんてすごく軽くて、それで一時の口癖でも「死ねば良いのに」とかすごく甘ったれですよね;;
なんか私なんかの為にアドバイスして下さって本当にありがたいです。

"そのときを大切にしていけばきっとどうにかなる"…そうですよね。
心に染み入ります…ちょっとじーんときちゃいました。

御剣さんも、私が思ってるよりもずっと大変で苦しかったりするかもしれませんが、頑張って(いや、違うな。「頑張」るんじゃなくて…あーもうこの気持ちなんて言い表したらいいのかわからなくて悲しい…;;)ほしいと思います。
もし宜しければ気が向いたらでもいいのでこれからも来てくれたりまた仲良くしてくださると嬉しいです^^


ありがとうございました(*・・*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

