123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-03-24 (Thu)
眠いです。早速現実逃避に勤しんでおります。
いやはやなかなか現実というのは上手くいかないものですね。(←今更何を言う
ここ数日、高校受験時を最後に使わなくなった頭(結果:脳使用率2%)をフル稼働(?・・・どこかでこの単語聞いたような・・・)した結果・・・・・・・・・・
                ・・・・・・・ばたんきゅ~しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・・・・知恵熱ですか?w(意味違
【知恵熱:子どもが知恵付いてくる頃、すなわち乳歯が生える、生後6~7カ月ごろに起こる原因不明の熱のこと。】
3日間吐き気に悩まされ、そのうち1日は38度近くの熱にうなされました・・・・・・○| ̄|_
やはり朝から夜まで勉強机に向かうという、本来の私の姿から考えれば絶対にありえない行動をしたせいでしょうか?
・・・・純粋に気になってきたけどそもそもこんなに勉強したのって最後いつだっけ・・・・・・!?(爆
思い出せない・・・・・・・○| ̄|_

そして・・・・・・その反動かまた再びやる気が起きない・・・・・・・・・・・w(ぇ・・・・
さて、・・・・・・・どうしようかw



               ・・・・・・・・・どうしようもない・・・・○| ̄|_(反語・・・



<高1のころ描いたイラスト>
・ラミカ用イラスト(オリキャラ「ロムネ」)オリキャラの「シア」のお師匠様。
・友人に頼まれて描いたイラスト(ガンダムシード「アスラン」)結局その後ネタに詰まって某会誌に投稿することに・・・・・。
・オリキャラ「煌(こう)」(中国語読みだと「ファン」。昔こんな名前のお茶がコカコーラの会社から発売されてましたよね・・・・・)

12.jpg

13.jpg

14.jpg

* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

