123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2008-04-29 (Tue)
mikomi2.jpg


mikomi5.jpg


最近描いたイラスト。…もとい昨日死ぬ気で講義中描いてた漫研の部誌で在籍生(上級生)紹介号の原稿ラフ。
〆切知ってたけどずーっと放置してて、昨日下書きからトレースペン入れ等全て学校でやってたので最後のほう手が腱鞘炎になりそうだった…=□○_

キャラは即席で↓の記事のミニキャラの子。

もともと↓のキャラ自体は習作というか、いろんなアニメ・漫画・ゲームのキャラのことを思い出しながら描いていたので、そこのキャラというか作家さんのデザインしたキャラのパーツがところどころくっつけられたようなものができてしまった。

ド○ィとか○見八犬伝とかレナ○とか守護○天とかいろいろいろいろ。


もしかしたらこのゴールデンウィーク中に時間と体力とやる気があったら今回のイラストを元にカラーイラストを描いたりHP更新(改装とか?)したり何かするかもしれない。
でもあんまり期待(ちょっと違うけど)しないほうがいいかも。




あと、恋愛の近況とかが少し。
メガネの先輩さんとの関係が事実上終わりました。
とか。
やっぱり執着心だけだったの?とかちょっと追い詰めすぎたかなぁとか。
というか意地張ったり疑心暗鬼に陥ったりせず、相手が譲歩してアプローチしてきてくれてるうちに「うん」って言っとくべきだったのかなとか。

でも、フラれても気になってはいたしときめくといえばときめくし今も引きずってはいるのだけど、
何かあの当時の先輩一筋の絶頂期のときにくらべてなんだか少し気持ちが足りないというか、
恋愛というより私も執着してるというだけなのかなとかあと一歩何かが足らない気も・・・・するんだ。

でも、これは何言ってんだって言われそうだしアレな考え方で自己中だけど(いや、↑に今書いてること自体もなんか醜い思考ぷんぷんで何言ってんだお前って感じだけど)、
もしあの言葉やアプローチが私への「キープ」によるものだとかきまぐれな行動や執着心によるものじゃなくって私を好きだと思ってしてくれていたものだとしたら、(したらの話ね)、
もし、
あの人が帰ってきてから9月から3月までの間に私が悪いように裏読みしたり「多分違うって」とか思わないような疑いようもないような決定的な行動や言葉を一つでもくれたなら、



私は多分、




…「うん」って言っていた。







でも、
もう遅いね。

この間の飲み会のときあの「ダンッ!」って音とその直後の表情でようやく「ああこの人は私のこと好きだと思ってくれていたんだ…」って気がついて、そのあと家帰ったあとに半年振りにメールしてみたけど(私ってどこまでも都合良いヤツだし狡いヤツだよね)、
あの人の気持ちはもうきっとあの行動を起こしたときに終わってしまって。
私がいかにズルい人間なのか相手は分かってしまって。

そして追い詰められていたからあのときがラストでスッと冷めたんだろうと思う。

というか、
あの日初めのほうから何か「辞める」っていうのを匂わせていたから、あの人は多分自分の気持ちと私との関係に決着をつけにきたのかもしれない。
これで可能性なかったら、諦めようって。


多分、私の壮大かつ大変都合の良い勘違いとかでなければ、今まで月3くらいでしかバイトに来れなかったのにわざわざ来てくれていたのも、私のため…だったんだろうな…。








ああ、

見極めるのが遅かったというか、

信じて違ったら嫌でどこまでも臆病だったというか。


でも実際は「恐かったから」っていう自分の為に自分の気持ち保つため、毎回の如くひどい態度して相手を傷つけてさ。


自分ってどこまで最低なヤツなんだろう。



で、相手メールで「もう辞めてきた」「いままでありがとう」って言ってるのに自分は最後まで素直になれなくてさ。

自分のプライド捨て切れなくてさ、

信じて良いの?とか好きとか辞めないでとか決定的なことが言えなくて、

「残念です」とか「ホントなんですか?」とか「悲しい」とか抽象的なことしか言えなくてさ、



メールも終わっちゃって。





あとの祭り。




ああ…。




















どこまでも自己中で汚いけど、

時々流れるMP3のラッドウィンプスが胸に染みるこの頃。


ほんとやな奴・・・・。
スポンサーサイト
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

