123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-12-31 (Mon)
もうすぐ2007年が終わりますね。

自分なりにこの一年を振り返ってみると、
全体的に幸せな年だったなぁと思っています。

高校入学から4年間続いていた自分の中での暗黒期というか長かった不調期が終わり、心の中を巣食っていたドロドロした闇が消え始め、受験戦争や人間関係によって病んでいた心が少しずつ浄化され始めた一年でした。

だらだらとノラリクラリ大学生活を過ごしつつ、
時に課題地獄で課題ばっかりに追われつつ、
でも大学の先生は〆切が遅れても自分が精一杯作り上げていれば例えどんなに他の人と比べて劣っていようとも自分の作品を評価してくれて(=認めてくれて)、周りと比較した成績よりも一人一人違うスタート地からどれだけ頑張ったか・工夫したかを見てくれたのでとても勉強になったしすごく頑張れた。
予備校時代は下手だと他の皆から「(クスッ…なにこの作品)」みたいに見られたり、先生は上手い人中心の考え方で嘲笑したり呆れ笑いしたり見捨てられたりして。「佐藤可士和」とか「電通」とか「東京芸大」とか「ムサビ」「タマビ」とか他にも他にも聞きたくない単語を毎日嫌というほど聞かされて。
「人を蹴落とせ」とか「のし上がれ」とか、もう本当に嫌だった。

って黒い話が続いちゃうからそれはさておいて、

この一年の話だけど、


バイトもすごくよかったなぁ。

新しい私の居場所ができたし、仕事もなんだかんだ充実感あるし。
たまに嫌なことあるけど頑張れる。
そしてお給料が入るから、今までお小遣いの月4000円で服代お昼代画材代とかとてもじゃないけど賄えなくて散々な生活してたけど、年頃の女の子らしい生活(?)というか良い生活(?)できるようになった。


夏休みもよかったなぁ。

好きなバイトでバイト三昧しつつ、スレイヤーズを無印ネクストと完破しちゃったり自分の好きなことを好きなだけすることができた。



大学の定期(券)も良かったなぁ。
冬休みの今現在もすごく利用してるけど、定期でどんなところにもいけるからすごく便利だし気分転換にいろんなところに行けた。




恋も…多分よかったなぁ。

失恋しかしてないけどね\(^0^)/
でもいいの。
一歩一歩成長してるから。
悪いことも良いこともあったよ。




恋と、バイトと、心の浄化で今年は良いことがもう一つ。


それは、
ブログとかに特にこの一年書かなかったけど



痩せたこと。




数値は流石に書けないけど、今まで自分が夢見てた理想体型にこの一年でなることができた。


ちなみに、無理な運動とか縄跳びとかダンベルとか絶食とかは
全くしてない。



してなくて、この一年で痩せちゃった。




やばいよ?



精神面でも前より明るくなったので顔つきも変わり、以前を知っている人には変わったねって言われたり、私が4年間苦悩してたことを知っていて心配してくれてた人には「(苦しいときからここまで)よく頑張ったね。これからは自分の為に行くんだよ。誰も気にしなくていいから。これからは自分のペースでいいんだよ」って。

それはさておき、



最近は
楽しく充実した大学生活とバイトに加え痩せて綺麗になったことで、散々だった高校からのグチャグチャな4年間を取り戻そうと・今こそ青春を謳歌しようと、楽しんでいます。

すごく楽しい。




なんか何書きたいのかよく分からなくなってきたから一年振り返りは終わるけど、

とにかく


良かった。


それが言いたかった。 それだけ。




■近況箇条書き


?電凹終わっちゃうよ_| ̄|○|||

今放映されたると頃まで全部見ちゃったよ(゜ーÅ)
でも1月に終わっちゃうよ・゚・(つД`)・゚・

最近はリュウタ萌え。

最近見たニコ動↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1294823
リュウターッ!!!!(*´Д`*)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1769016
やばい職人さんすごすぎるよ…

http://www.nicovideo.jp/mylist/2939449
すごくハマってしまった


?服とか

最近青春を謳歌してるけど、それにプラスして美容に目茶苦茶お金つぎ込んでたりします。

なんか最近自分の身体を「お人形」のように思う。
「着せ替え人形」のような。

上手く説明できないけど。
何着ても似合うことに正直感動してます。



で、最近はミニスカートとワンピースなどますます女の子チックなものにはまりいろいろ買い込んでいます。


最近の↓




nenmatsu.jpg



nenmatsu2.jpg




nenmatsu3.jpg



ああもう眺めてるだけで幸せ…(*・・*)




でも、





寒波到来。 



コートまだ買ってないからこれだけじゃ寒くて着れない。








('A`)ウェヴォア







?正月イラスト(あったら)



現在途中放棄_| ̄|○

女版シアのポーズ決まらない_| ̄|○


途中↓
akemashite.jpg



さて、どうするかね。




?【蛇足】最近クリスマスでバイト先に持っていったケーキ

xmas.jpg




■ますます自分が何書きたいのかわからなくなってきた_| ̄|○

最近ブログかいてなかったから書き方とか自分の考えをまとめることができないorz

時系列とかも全部ぐっちゃり_| ̄|○



ま、まぁでも、


とにもかくにも。



■ではでは良いお年をーノシ

* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

