123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-03-21 (Mon)
半(?)課題地獄に陥っております。。。
課題というのは、
?会員制イラストサークルの投稿イラスト6枚
?親に課せられた(←オイ)2年生(高校)の単元(ただしセンター試験で選択するであろう教科のみ)の復習
?溜まっている(←笑)参考書類
?春期講習関係
のことで、一日ずっとカンヅメになってますが・・・・・・・・
            ・・・・・・・・・・・・・・・・ちっとも終わりません(´ー`)
それに、いよいよ受験生ということで親の統制(?)が厳しくなって参りました。
日中は溜まっている課題を終わらせるのに没頭し、夜になればなったでようやくひと段落ついて自由になれるかと思いきや父が出現。(←会社から帰ってきて私のパソコンで仕事するor怒るほどでもないようなことでの説教。いい加減にしてほしいです・・・・・;;)
それなら昼間やることを夜やればいいのでは?と思うかもしれませんが、それができたら今困ってませんからw(苦笑
そして父も去ったあと、「これでもう遊べる・・・・・・!」と思った矢先に母の言葉。
「春休みは規則正しい生活しなさい。あんた一体何時まで起きてるの。電気代もばかにならないのよ? 大体あんたは・・・・・・・ガミガミ(以下略」

だ・・だって・・・だって・・・・・・・・・
                      お、おかーんっ(=母)!!!

叫んだところでどうしようもありません(笑
「駄目なものは駄目。」(母談)
こうなったら・・・・こうなったら・・・・・・・・・・・・隠れて遊んでやるーーーっ!!!(←思い切り間違った方向に屈折
ま、B型女の考えることですからw(笑顔

ああもういっそどこかへ逃避してしまいたいw


ここ数日間で妙に気に入ったものは、ずばりインターネット上の各「同盟」^^
不思議なものから面白いものまでたくさんありますよね^^
近々うちのHPのリンクのページあたりにでもいろいろ貼っつけようと思っておりますw(←サイト内の自分のコンテンツ更新しろよという突っ込みは禁句でb
とりあえず一番最初に貼り付けるのは「課題やってません同盟」かなぁ(笑
なぁに、ちょっとした反抗心ですw(ぇ
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

