12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-11-23 (Fri)
バイト休憩中に日記更新です。

とりあえずお昼は「”戦争”だった」とだけ言っておきます_| ̄|○







■本題







電王にハマっちゃいました。




我ながら、何故に?Σ(゚∇゚|||)






なんか、今まで知人が電王良いって言ってるのを見て、ぶっちゃけた話今まで「(ふーん…。でもさ、特撮(もしくは仮面ライダー)って自分興味ないし…それにロボットっぽい(=コスチューム)の好きじゃないなぁ…)」
って思ってました(ホントごめんなさい…m( _ _)m






先日ブログ内左端にあるブログペット「メロメロパーク」で遊びながらランダムで他の人のページに飛んでたら、

ホームの画面のテレビ枠に何かの動画。



以下そのときの流れ↓

=================================


ん?なんか動画があるな…ん…?

メガネ男子に見えるぞ…?


ちょっと見てみるか…








ん・・・?密かに声優遊佐さんで色っぽいしー…。

これ元ネタ何だろ…? 

関連動画はっと・…  



…電王??  
仮面ライダーの??





そもそもこのキャラ、キャラ名何だろ…?

ん?同じ格好のキャラがピンキー(?)になってる動画があるぞ??

「ウラタロス憑依良太郎」…?このキャラは「ひょういりょうたろう」っていう名前なのか…。(←違)


電王は何か友達好きだって言ってたな…。


公式サイトでも見てみるか…。








なんか「ナオミ」可愛いな…ん?あのキャラは「憑依良太郎」じゃない?? なんか色々キャラいるぞ???


ちょ…ww声優豪華過ぎwww
なんでこんなに豪華なのwww



でも心なしか腐女子狙ってないか??w 





「まぁいいや。 

ちょっと、見てみるか…」







=視聴中=


ちょwww関さん何気にかっこいいしwww

擬人化版の姿はいまいちだけどww




ていうか主人公が母性本能くすぐり過ぎwwwwww


心なしか「バイトの先輩」にも少し似てるしwwwww




いやいやいや!でも、これは腐女子ホイホイだっ
そう簡単にホイホイ釣られてたまるか…!
私は電王にはまりに来たんじゃない、ウラタロスとかいうのを見に来たんだ…! 釣られちゃ駄目なんだ…!





=第五話目視聴=


遊佐声(ウラタロス):『言葉の裏には針千本。千の偽り万のウソ』


ほわあああああ(@'∀'@) 
なんかきめ台詞かっこいいなオイ!(*゜ー゜) 



いや、
でも、でも駄目だ!
駄目なんだ!コレは腐女子ホイホイで私はそんな餌に釣られk…






遊佐声:『僕に、…釣られてみる?









喜んで…!!ヽ(*゚∀。*)ノ








脳内にて何故か居酒屋さんでムサいお兄さん達が「オーダーはいりまーす!!」と言ってるのが浮かびましたね…。










というわけで今日は9時から一日バイトなのにも関わらず昨夜は2時半すぎまでずっと電王を見ていたユヅキがいましたとさ…\(^0^)/








その後見てキュンキュンしたもの↓






目がウトウトしてるwwww

ていうか声が甘すぎる…www






だめだこのベストコンビ好きすぎるwww


ていうか腐女子的には 良総受けもいいけど 桃×浦 浦×桃どっちもいいんですけど…!ヾ(≧∇≦)〃






何このウラタロスソングwwww




* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

