12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-17 (Wed)
お嬢さん お願いですから泣かないで
ならどうぞ 宜しければどうぞ ハンカチを


お嬢さん 泣いてるお暇が有るのなら
すぐちょっと 気晴らしにちょっと 散歩でも


言える訳もない 言える訳もないから


フジファブリック「NAGISAにて」より


■最近フジファブリックというアーティストがアツいユヅキオウリです。

フジファブリックいいよフジファブリック。


不思議なメロディーと脱力感。


いい( ´ー`)



◎「銀河」


私もダンス踊りたい…!(゜ーÅ)


◎「桜の季節」


変態ロック…w
(歌詞にあるんだけど)”自分の作った作り話を読み返して感動”してちゃ駄目だろw
PVはPVでなんか百合っぽいしww




■バイトの飲み会


火曜日は先輩デーです。

昨夜、突発的にバイトで飲み会が開催されました。




結局

行かなかったよ?



?大雨降ってた。
?連絡網が着たのが夜9時前だった。
?ご飯食べ終わってた。
?お風呂入り終わったところだったので髪濡れてるわ化粧は落としちゃったわで。
?親が揉めてて「今からバイトの飲み会行っていい?」なんて聞ける状態でもなかった。
?他のバイトの女の子達に聞いたら皆行かないとのことだったので自分ひとり行っても紅一点”ぼっち”になるのが目に見えていたため。




行かない理由はたくさんあったの。



だから、行かなかったの。


だから、行けなかったの。




だから。



だから…






だから…?





…本当は行きたかった。


とても行きたかったのにね。





自分のばーか。



あまのじゃくー。



行きたかったんなら行けばよかったじゃん。






本当は顔見たかったなぁなーんて。会いたかったなぁなーんて。笑いかけてほしかったなぁなーんて。
なんて。なんて。




でも



こわ…かった。






実際行って、「なんで来たの」って顔されるのが。
苦笑いされたりするかもしれないのも。
気まずくなるのも。
もしかしたら彼の新しい彼女(いたらの話だけど)を聞くかもしれないのも。
自分の気持ちがぶり返すのも。
止められなくなるのも。

逆に、自分の気持ちが完全に終わってしまうのも。




でも、
確かめたくもあった。

決着つけたくもあった。

何故戻ってきたのか。私のことどう感じているのか。あれから私のことどう思っているのか。彼はどうしたいと思ってるのか。
今の曖昧な状態を終わりにして、現実が知りたかった。


私は今も彼のことを好きなのか。まだ頑張るのか。もうやめちゃうのか。
自分の気持ちも知りたかった。







ばーかばーか。

意気地なしー。



これだからいつまで経ってもへタレなんだ。




でも、

行ったほうが良かったのかな。


それとも行かなくて正解だったのかな。




わかんないや。








とりあえず「気にしてない」とか心に言い聞かせながら
シフト表を見ては「これって故意に避けられてんのかな…(;'△')」とか疑心暗鬼に陥ったり、
偶然何回も更衣室の制服が隣同士になっていたからって「これって何か意味あるのかな…」とか本来希望無いところに無理やり希望ならぬ幻想を見出そうとしていたり
心に数々の矛盾を感じながら葛藤している毎日なのでした。




かっこわる。





■ゲーム近況報告。

「○畜眼鏡」フルコンプしますた。
「プリンセスナイトメア」フルコンプしますた。


最高でした(*´Д`*)


「Love☆Drops」途中放棄しました。


なんか所々萌え要素はあったんですが私的にはなんかダメですた。





「リトルバスターズ」 現在進行中です。


面白すぎです( ´ー`)
真人が面白可愛すぎる…!w
恭介の壊れ具合もいい…w
鈴のツッコミいい…w
クドの「わふー!」に萌えた…!w





一応華の女子大学生ですが何か?\(^0^)/


■学祭のイラスト終わんないよ\(^0^)/ウヒョーーーーーー!!!

また正面顔ですが何か?
またバストアップですが何か?
また少女ですが何か?
またいつもの憂い顔ですが何か?

まだCGでペン入れ(しかも途中)ですが何か?
まだキャラの色合い決まってませんが何か?
まだ背景のこととか何も考えてませんが何か?

そして…





25 日 〆 切 で す が 何 か … ?







死亡フラグ見えてる見えてるwwwwwww



どうする自分wwwww



現段階↓


kinnkyo.jpg

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by はにべあ
締め切りめちゃ近いじゃないですかー!少しずつでも確実に仕上げふぁいとです!

そして飲み会と心の葛藤。あたしも人の事言えませんww
ただ。今回行かなかった…行けなかったのは、自分で決めた事。
だから胸張って良いと思うよ?
きっといつか本当に決着着けるべき時には動けるはず。
だから焦っちゃ駄目にゃ(>_<)苦しいけど。辛いけど。

偉そうに分かんない事書いてごめんなさい。。。
でも。少しでも元気になってくれたらいいな。と思ってます。


必ず廻ってくるのだから。その日までに、少しずつ強くなっていこうにゃ。

がんばれ~ * by ポレロ
飲み会は・・・まあ気持ちは解るかな~(^^;
まあ、取り敢えずは目の前の締め切りをどうにかしないとねw
がんばれ~(≧▽≦)ノ

* by 鴬李(管理人)
はにーべあーさん

>〆切
大学での実技の課題の提出期限も同じで死にそうです…(゜ーÅ)

>飲み会
振られてから3ヶ月経ったし、もう会うこともできないと思っていたので手の届かない物なのだと割り切ることができて自分ではほぼ彼のことを忘れることができたつもりだったのですが、実際は未練たらたらで。
ちっとも忘れることができてなくて情けないです…^^;
今は自分自体が何がしたい(どうしたい)のかすらよく分からなくて;;

焦らずゆっくり考えて行こうと思います。

コメントありがとうございます…!(*゜ー゜)
頭の中ぐるぐるしていてすごく悶々としていたのでとっても嬉しかったです。
少しだけ心が軽くなりました^^

* by 鴬李(管理人)
ポレロさん

>取り敢えずは目の前の締め切りをどうにかしないと

そうですね…このままだと最悪の場合作品(原稿?)落とすことになってしまいそうです(゜ーÅ)

応援ありがとうございます^^
頑張ります(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

