123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-10-02 (Tue)
THE BACKHORN「パッパラ」



----------------------------------


毎月のバイト代の平均額   :  (ピーー)円

先日のギックリ腰による損害 :  10000円↑

後期にかかる教科書の代金  :   5000円↓

授業に必要な体育館シューズ :  約3000円?

先月の約2倍のケータイ料金 : (ピーーー)円

20日に期限が切れるJR定期代 : 約9000円










この先もっとかかるかもしれない出費  : priceless 

お財布に入りきらない古着への関心・購買欲 :  priceless

お財布に入りきらないコスメ・秋服への関心 : priceless

通帳に入りきらない切羽詰った感   :  priceless

心から消し去れない”ワクワク”(人はそれを絶望と呼ぶ): priceless\(^0^)/ 





お金で(今月分では)買えない価値(もの)が(たくさん)ある。


買えるものはMaster Cardで。(?)














どうみても今月やっていけない…_| ̄|○


ウツダシノウ…_| ̄|○|||




  

最近古着に目覚めたユヅキオウリです。


完全古着派というわけではないのですが、ちょこちょこと買ってみてたりします。


普通の流行の服と古着を少しずつミックスして着るのが良いです。


既成品(=新品)でコーディネイトを揃えると"パシパシ”した感じ(?)になるのですが、
そこに一つ古着を混ぜるとバランスよくスタイルが少し”ゆるい”感じになって好き。

ファッションに気を使ってない「ダサさ」ではなく、こじゃれた「ゆるさ」。


少しダサいはずなんだけど、なんだかカッコいいというかサマになってるというか。
そんなのに少し憧れてます。




流行服にはない変わった模様や配色もたくさんあって可愛いです。







高校のときに自分の周りに古着着てたりレトロな服着てたりリメイクした服を着てる人はいたのですが、そのときはなんとも思わず。
むしろ変な感じというか独特なスタイルで、奇人というか変人みたいな感じで見てました。



大須に行って古着屋さんのディスプレイを見ても、「変わった格好だなぁ」「何か少し古臭い感じがするなぁ」「特に良いとは思わないなぁ」って思ってほぼ素通りしちゃっていました。












それが今や、




古着の山を宝の山みたいに思えてきて、服見てたり鏡で合わせたり古着屋巡りすると目がギラギラ。
ランランと輝きすっごくドキドキしちゃいます。



オラワクワクしてきたぞ!って感じ(・∇・)





結果…散財してしまう _| ̄|○|||







そして、
今まではメイクやファッションは好きな人の為にやっていたものでしたが、ここ最近おしゃれに楽しみを覚えて自分なりにどんどん追求しちゃったり。

少しでも多く(?)可愛くなりたいなぁって思う。

コスメコーナーや服屋見てるととても楽しい。

ファッション雑誌は何度読み返しても飽きない。






結果・・・出費が尽きない_| ̄|○|||




そもそも自分の定期券の移動範囲がヤバい。



金山 名古屋 栄 大須  etc・・・ と 名古屋や中心街にいこうと思えばどこでも行けてしまうのはやばいと思う。(ただし定期代は自費ですが)



大学から家に帰るまでにどんだけたくさんの誘惑に勝たなくてはならないか…(つД`)   




まぁ誘惑に勝てよって話なのですが_| ̄|○|||

















勝てるかーっ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵オリャー







      _, ,_ パーンパーン
勝て( ‘д‘)
     ⊂彡☆))Д´)








■漫研に入りました。


最近バイトのシフトが少なくなり時間が空いてきたし、オタな友達欲しいなぁと思い切って入ってみました。

1年生の皆はなんだかよさげです。
一部うつむいてボソボソ独り言言ってたり気持ち悪い人もいますが、全体的にノリやツッコミの流れはいいしギスギスしたひとはあんまりいなさそうなのでいいです。
ただ、馴れ合い感は否めずなんとも言えないといえばそうなんだけど。
あと、男の人が私のニックネームを作ってくれたんだけど、やっぱりオタクさんだからなのか命名が「○○(苗字)っち」だったりして、『(いまどき「っち」はないだろう「っち」は…w)』とか少し思っちゃいました…( ´ー`)
まぁ、そんなところも含めてなんか楽しめそうです。



ただ、2年生の女子がコワ…(遠い目
「お姉さま方」「先輩がた」って感じなのと、上下関係きびしめな感じで何か嫌…。
しゃしゃりでたり挨拶しなかったりするとシメられそうなノリ。
これなんて運動部…???


あとは一部の上級生が粘着質かつ神経質で仕切り屋なのが私的には少し微妙だったり。



でも、流石に美大(芸大)だから皆イラスト男女問わず描ける描ける…(゜дÅ)




部誌↓

busi.jpg


busi2.jpg



クオリティ高…!







自分ついていけないかもしれない\(^0^)/




でも、そのおかげで闘争心というか描く力はすごく湧いてくる。




頑張る(`・ω・´)シャキーン






■先輩のこと

あれからまた少し記憶や想いが浄化し始めています。

あの日からシフトは被ってないので会っていません。

先輩は火曜日と金曜日にしかシフト入れてないのですが、自分は金曜日に漫研のミーティングがあって行けないため火曜日1日しか被る確率がないので、少なくとも来週までは会わなくてすんでいます。




今も、会いたいかどうかというと微妙です。

でも多分、
このまま私の心が完全に収まり風化するまで暫くは会わないほうがいいのだと思う。


■nice boat.

アニメのSchool Daysの最終話見ましたー。

発想っていうか盛り上げ方が上手いなぁと思いました。


ネタバレになるからあまり書けないけど、

(↓※反転)
ヤカンとケータイと「悲しみの向こうに」のタイミングにはすごくドキッとさせられた。


あとはラスト。絵コンテ(構図?)上手い。「穴」を通した見せ方にすごく感心しましたー。


* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

