123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-03-17 (Thu)
一体「3日坊主にしない!」と誓ったのはいつのことだったのでしょうか・・・・・(笑
・・・・・・・・1週間、経ってますよゆづきさん?w(爆
あぅ・・・・・・
書くこともあんまり思いつかないので(←オイ)、とりあえず最近私が読んだマンガを羅列しておきますw(ぇ

?「トカゲ王子」 (和泉明日香)       少女漫画↓               ?「無限スパイラル」1巻 (草凪みずほ)
?「聖(セント)はいぱあ警備隊」全10巻・「おまけの小林クン」9巻 (森生まさみ)
?「3人で愛しあいましょ?」全5巻(海月志穂子)
?「てるてる×少年」1巻 3巻(高尾滋)
普段は少年漫画のほうが圧倒的に多いのに・・・・w ま、でも白泉社系ばっかりだから純粋な少女漫画とは言えないかもw
?「ハレグゥ」(続編のほう)3巻(金田一蓮十郎)       少年漫画↓
?「ギラギラ」(土田 世紀)
?「ソウルガジェットラジアント」(大森葵)
また関連性がないものばかりを・・・・・w特に「ギラギラ」なんてビックスピリッツコミックスですよw通勤してるおじさん向け~w

その他、マンガじゃなくて個人的にツボにはまったもの
 「極悪勇者同盟」
ほとんど規約に当てはまるのは恐らく私だけではないでしょうb

ちなみに、蛇足ではありますが「小林クン」で好きなのは千尋、「3愛」で好きなのはヒロオ、「ハレグゥ」で好きなのはロバートな、いろんな診断結果で「危ない人」もしくは「過激な人」と称される私であります(笑
あ、もちろんメジャーな(いわゆる好青年的)キャラも好きですよ?w
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

