12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-09 (Thu)
■今日バイト中に小休憩してたら有線から聞きなれたイントロ。



有線
『♪残酷な「永遠」と~いう苦い毒を~ 喰らう覚悟を決めたなら~』


私ったらバイト中までサンホラが頭の中に流れてるやアハハとか思ってたら、
グラスに口つけた瞬間ボルヴィック盛大に吹いたww



有線
『♪共に生きよう~!』




なんで「石畳の緋き悪魔」流れてるのww


こんな衝撃というかドッキリは「らきすた」OP以来なんですけどww





すごく驚いたー( ´ー`)





SoundHorizon [石畳の緋い悪魔]PV















■昨日の夜店長から届いたメール


tencho.jpg





タイトル見て「あはは店長ってばw」とか思って返信返したら、
数時間後こんな返事が…。



tencho2.jpg







え…

マジっすか…(;゚Д゚)



「『通し』って…Σ((((゚д゚;)))」と思い今日バイト帰るときにドアの前のシフト表を確認したら…




ユヅキオウリの欄
18日  ⇒ 11時~22時





(゜△゜)ぽかーん


ていうかそもそも来週のシフト表見たら



なんだろ、おっかしいなあーヾ(≧∇≦)〃


一週間中空欄がひとつしかないんですけど?( ´ー`)



しかもどの日もあきらかに人数足りないよ???











bait.jpg









オレ…この戦争が終わったら結婚するんだ…







/^0^\フッジサーン!
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 紅
死亡フラグwwww
でも大丈夫。「永遠という苦い毒を食らう覚悟」があるなら死なないw死ねないwwww
バイトがんばってくださいなww

* by 鴬李(管理人)
こうなったら有線の「石畳の緋き~」をBGMに頑張ります…!(゜ーÅ)
1時間半に1回くらいの割合で流れるので、18日の場合2時間休憩して9時間労働すると考えても6回聞けてしまう計算になりますね☆
それにプラスして他の5日間のことを考えると…


\(^0^)/キャー


コメントありがとうございました^^




* by はにべあ
出張で書き込みやってまいりましたー・。+゚(*´ω`*)ノ゚+。・

ってシフトぎょぉぉぉ・・・・。。。死にシフトですにゃー。。
無理せずぼちぼちがんばーですよー><


そして石畳の緋き~はオリコン週間ランクで8位ですよ><!
めちゃ鳴ってるので聞いて気愛でがんばーです!

* by 鴬李(管理人)
はにーべあーさん

コメント書き込みありがとうございますー(*'∇')

お盆期間中と他のアルバイトの人の帰省ラッシュ(うちの店はとある私大の近くで、アルバイトはそこの大学生さんが多い上に地方から来て下宿してる人が多いんです(゜ーÅ))で、
お客さんはいつもよりも多いのに仕事人数が少なく大変なのですが、
死なない程度に頑張りたいと思います(*'ー')
「石畳の緋き~」を心の支えに頑張ります♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。