12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-08-02 (Thu)
嬉しいこと 悲しいことはいつも半分コずつなの
だからそう 最後はゼロになれるの


光って消えるただそれだけと知りながら 光る僕はきれいでしょう?


だからね 痛む胸に光る種を乗せて 幸せだねって言えるまで
光ってたいの



RADWIMPS【蛍】より



さてさて、ようやく夏休み突入したユヅキです。

ていうか…、



…何?


あの課題の量は何????( ゚Д゚ )



kadai.jpg




ゲフンゲフンッ!!



前期試験はというと…



色彩学?なんだか再履修になりそうですが、何か?

一応色検は自分取得してるんだけど…まぁあれは全部マーク式だし意味無いかも_| ̄|○

デザイン概論?
レポートの合計点数が足りなそうな勢いですが、何か??







と、と、とりあえずは、夏休み突入ということで先のことは考えない考えない!! \( ゚∇゚|||)ノシ


…9月入ったら追試かなぁ?_| ̄|○|||










■スレイヤーズ


選んだこの道 たとえ荒れ果てていても
 さらにその先は めざしていた瞬間


膨らむイメージ なりたい私になるの
マニュアルどおりの 未来なんていらない

don't you forget 私がいること
失敗も愛嬌と笑って

don't be afraid 大丈夫人生
 そんなに捨てたもんじゃない

I'm not afraid たかが100年よ
 流されてるだけじゃもったいない

林原めぐみ【Don't be Discouraged 】より



傷つくことは恐くない だけどけして強くない
ただ 何もしないままで 悔やんだりはしたくない


Here We go go!走り続ける 誰にも止められやしない
未来の自分へとGive a reason for life 届けたい

林原めぐみ【Give a reason 】より


ここ数ヶ月アニメのスレイヤーズにはまっています。

dailymotionにアップされた大量のシリーズを暇を見つけてはちょこちょこと見てます。

もともとはニコニコ動画で「歳がバレそうなアニソンEDメドレー」なるものを聴きながらスレイヤーズのOPを聴いたのがきっかけで、その後ふとしたきっかけでスレイヤーズ(無印のやつ)を見始めたら見事にハマってしまいました( ´ー`)



「暴れるモンスターあればとことんぶちのめし、 輝くお宝あれば無理やり独り占め! 大胆不敵! 電光石火! 勝利はわたしのためにあるッ!」という台詞とともに毎回始まるOPも好きだなぁ。

ここまで明るく開き直ってると聴いてるこっちも自信とか元気が湧いてきますね。



立ち向かう先に乾いた風 激しく吹き荒れても
呪文の一つも唱えたなら 私のペースになる
誰もがうらやむこのパワーと 美貌が許さないわ
どんな相手でも怯まないで マントをなびかせるの

あれもしたい これもしたい 女の子に見えたって
油断したら地獄行きよ 邪魔はさせないから



いいなぁ…( ´ー`)
リナらしさがよくでてる気がする…^^

放送当時(といっても私の記憶に残ってるのはNEXTからですが)はなんかあのドラゴンマガジンとかの独特の雰囲気(あかほりさとる系のとか。爆裂ハンターとかナデシコとかスレイヤーズとかそういうの)が自分にはなんだかついていけなくて(子供だったっていうのもある)殆ど見てなかったんですけど、
見てなんであれが大人気だったのか分かった気が…。
どのキャラも魅力があるし、ストーリーも良いし、キャラデザインもいいし、テンポもいいし、面白いし、好きだなぁ。。。
もともとRPGのドタバタ珍道中とか主人公がオレ様主義とかギャグ満載とか私好きなんですよねー。

今は無印からNEXTの10話くらいまで見たんですが、
自分の好みにど直球…( ´ー`)

リナ大好きだー
アメリアあのドタバタが大好きだー
ゼロス性格もキャラデザも全部好みだー
ゼルガディス密かに好きだー

やばいですね…

夏休み中にシリーズ完破したいところ。



■バイトについて。

ひとまず色々恋も終わったということで、
精神を休めつつ(まぁしばらく恋はいいや。)、
メガネの先輩に直々に教わった後輩として一人前の姿になろうと奮起しつつ、
でもそうやって奮起する割にはグラス落としたりしてちっとも一人前になれないユヅキオウリです。

理想としては、
(絶対無理だけど)
「え!?ユヅキがいないと困る!!」とか「ユヅキがいれば安心!!」みたいな感じ(゜ーÅ)

だけど実際は

私:「(わあああああああどうしよどうしよどうしよ~!;;;)」
店長:「キョドらない!wまず落ち着け!w^^;」
 


一人前になるのはいつのことやら…(つД`)


バイト初めて4ヶ月くらいにはなるのに未だに研修中プレートなのは何故?(゜ーÅ)



この間は、生中のサーバーのボトルを交換しようとしたのはいいけど、一部忘れてていつもの手順じゃないやりかたでジョイント部分(?)を引き抜いたら(←これが駄目)どうやら省略した部分はビールの炭酸の機械の部分の解除で、それを解除しなかったため炭酸のガスが噴出して
「ピーーーーーーーーッ!!!」という音と共にガスが出るわ出るわで



私「はわわわわわわわわΣ(゚д゚lll)」

店長「ちょwwwww」





みたいな_| ̄|○





先日なんて、客さんに押しボタンで呼ばれたので行ってみたら

「おあいそ。」っていうから、


「(え?お愛想?何を言っているんだこの人は???)」って思って、


そのときこう思いました。



mac.jpg




違います 。


その後3分間くらい必死にスマイルをし続けおじさんたちを困らせましたとさ_| ̄|○|||


知らなかったんだよーッ!!!・゚・(つД`)・゚・

お客さんにわざわざ「おあいそ」の意味を教えてもらっちゃったじゃないかこんちくしょーっ・゚・(つД`)・゚・


ああもうはずかしい…穴があったら入りたい…_| ̄|○|||





■スムルース

アルバム予約してきましたー。8日に届きますー。

でも今回からキングレコードからじゃなくて独自レーベルー。
どうみても死亡フラグというか破滅への序章に見えるのは私だけー?
独自レーベルって何?カッコいい言い方してるけど結局は本で言う自費出版と違うの…?なんだか恐いんですけどー_| ̄|○|||

でも(?)、ライブのチケット予約してきましたー。
来年の1月20日ー。
名古屋ボトムラインー。
ライブハウスー。

うおー。頑張る(`・ω・´) (何を?)





■最近自分がますます変な方向に進んでる気がするのは気のせいか…( ´ー`)





「ドキッポ♪」って…マテマテマテマテw
















カオスすぎる…w
MADとか台詞つきのやつは駄目でしょとか思ってたら、中学時代放送委員だったときに何のためらいもせずD・N・ANGELの総集本についてた「シークレットウィスパー」(※ドラマCD)流したりしてたことを思い出して鬱○| ̄|_


スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

ドラグスレイブwwww
* by 紅亜
スレイヤーズとか毎週見てましたww
NEXTが一番好きです~w
てかバイトはがんばってくださいwwww
気合で研修プレートを(ry

私的にはラ・ティルトの言い回しが好きだったり(^-^) * by 鴬李(管理人)
NEXTいいですよねー♪
なんで当時見ようとしなかったのか自分に小一時間(ry

私も気合でプレートをなんとかしたいんですが(ちなみにお給料は研修中料金ではなくてちゃんと正アルバイトの自給を頂いています)、どうやらはりきればはりきるほど気合が空回りするようで…(゜ーÅ)

でも、5月位に後輩さんが入ったのですがその人のほうが使えるので(プレートを外してもらえるのを)先超されそう…まずい( ´ー`)

コメントありがとうございましたー♪

こっそりと * by ポレロ
日記読んでますよ~w
スレイヤーズは小説の最初の頃からずっと読んでましたね~かなり懐かしいです。第一部終わってから小説はすぺしゃるのみしかやってないのが悲しい所ですねぇ、やっぱ続きはもうやらないのかなぁ(^^;
研修プレート早く外れると良いですね。私も最近は仕事では後輩も出来て先輩ぽい事もするようになって来ました。お互い頑張りましょう(≧▽≦)

* by 鴬李(管理人)
ポレロさん

ありがとうございます~(*゜ー゜)

小説の読者さんですかー。
私はアニメのほうしか見たこと無いのでなんとも言えないのですが、原作とアニメのほうでは少し違うところがあるみたいですね。
聞いた話によるとアメリアはリナのことを呼ぶとき「さん」付けしてないとか…?

すぺしゃるは番外編みたいなもの…ですか?

研修やアルバイトの話ですが、私も頑張ろうと思います…!^^

コメントありがとうございましたー(*'∇')


コメント







管理者にだけ表示を許可する

