123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-07-13 (Fri)
     ここでひとやすみしよう
      しなければいけません
     わすれているものがある
    わすれたわけじゃないでしょう

  おもいあたるきおくを ひろいあつめました
   いろんなおもいが めぐるのでした
                   
              [心を鳴らせ]より

   --僕らはシンプルで 複雑でしょう
  分からないのならば 分からぬまま行こう

    --僕らは青春で 青春でしょう
  くじけてしまうならば くじけながら行こう

 --僕らはなんだか 実に素晴らしいのでしょう
  そしていつまでも 実に下らないのでしょう

   トモダチパラソル 雨ふり僕を包む
   何一つ無駄のない 優しい青春の日々
                 
           [トモダチパラソル]より



 ワシノ半分ハ、どうでもいいことデ、デキテイルンダナア。
残りノ半分ハ、本当にどうでもいいことデ、デキテイルンダナア。
                
           [徳田憲治「徳田書店」]より


    ああ 実に 恋は ひとりよがり 心 ワシヅカミ
    煮詰まっても ボクは キミの 余熱に ひたった
    キミを 想った 想った 想った

               
            [煮っ転がし恋転がし]より


     --恋はほどほどに そう決めたはずだろ
     何度でも懲りないで 人をまた好きになる

      --恋は現実は 仕方のないことだ
 本当は忘れたい 体はしびれたまま 石ころのようになる

   油断をすれば すぐに哀しいから 穏やかでいよう
       腰を下ろした いつもの場所は
        トゲトゲの ふきだまり

     帰り道 振り向けず 止まれずに 次々と
 帰り道 今まで分 たくさん泣きました たくさん泣きました
          たくさん泣きました
                   
               [おじぎ美人]より


          煮っ転がし 転がし 片思い
      そっと そっと 煮込んだのに 煮くずれ DEATH
         味わって食べた ちょっと 泣けた
            めっちゃ 泣けた

      煮っ転がし ひっくり返って 全部 台無し
       おもいっきり 煮ころがし 全部 台無し
        煮っ転がし 作り直し 生姜ないけど
       ずっとずっと 大好き しょうがないけど

           キミが 作ったら きっといいな
                 恋はいいな


              [煮っ転がし恋転がし]より



==========================================================

お久しぶりです。

前回の日記から日が経ってしまいました。



とりあえず結論から先に言えば、

やっぱり予想していた通りになりました。



詳しい顛末は明日書きます。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

