12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-18 (Mon)


伝えたいことは 言葉にならなくて
言葉にならなくて 気持ちだけあふれた
男にこだわって 言葉にこだわって
言葉にこだわって気持ちだけあふれた

ずっと ずっと ずっと ずっと
弱さだけあふれた


[万葉の夜に]より



手に入れたいのは すこやかなエブリディ
しかし まぁ うまくは行きませんわなぁ

すったもんだの恋愛勝負
ああ 愛し方しだいなんよ
つまり僕は坂の途中 昇り難し下り易しさ
愛を見つめましょう 盛り上がっていきましょう


[大吉日-SUSUMU-]より



ああ どんな困難も乗り越えてゆけと(ちゅうことだよ)
確かに進めば 愛はいばらの道
されど愛はオラが春

愛と勇気 全てを投げ出して
そして ボクは少しを救われます

ああ どんな困難も乗り越えてゆけと(ちゅうことだよ)
確かに進めば進むほど 愛はいばらの道
されど愛はオラが春

理屈はあれど理由無し


[愛で二度死ね]より




スムルほんとに大好きだー。


-------------------------------------------------------------


前回の日記にてサイトの件について訂正(というか私の早とちり)があったので訂正しておきます。

「20日までに振り込め」ではなくて、


私の早とちりで正確には

「20日までに、今までの登録情報に修正があればして下さい」でした(゚△゚;)

で、7月中旬~下旬にかけてお金の振込みの依頼(?)メールをまた送るとのことでした。

ちゃんとメール読んでませんでした。あうあう。



■バイトの話。

今日はバイトの日で、一週間ぶりのメガネの先輩デーでした。

でも、私が夜8時に上がるのに相手は7時半から出勤という、

日曜7時~8時の飲食店とかどう見ても目が回るくらい忙しい時間に

30分かぶってるだけっていう


微妙な時間でした。。。


そのかん喋った会話実に4往復。


?
私:「(や、やった○○さん来た…!)おはようございまーす(^-^)」
相手:「(なんか少しテンション低めで)おはようー」






?

相手:「きょ、今日熱いねー^^;」
私:「ですねー今日暑いですよねー(゚▽゚;)(ドキドキ)」





?

私:「あれ??そういえばさっきまでメガネしてましたけどはずしちゃったんですね…??」
相手:「え? ああ^^さっきはずしてそこに置いておいた^^」 
私:「あー^^そうなんですか^^」





?

(お客さんを席まで案内するときに店の玄関に行こうとしたら相手とかぶってしまってフェイントの掛け合いみたいになって)

私(目での会話):(???どうします??私行きます??)
相手(同じく):(どうする???行く??行かない??)



相手:「あはは^^(=僕ら何やってんの^^) いいよ(^▽^)(=「案内行ってきて」)」
私:(ニッコリしながら軽く会釈)
  (=「じゃあ行きます^^」の意)





以上。

本日の会話それだけ_| ̄|○|||


ちなみに帰りの挨拶は、店が依然忙しすぎて相手が店内を走り回っていたためできませんでした・・・(遠い目




少ないよーっ・°°・(;>_<;)・°°・。



もっとたくさん喋りたかった…っ(;>_<;)



あとは数回ぶつかったりぶつかりそうになってお互い「すみませんっ…」(=私)「ごめん…っ」(=先輩)を言いあった位…(゜дÅ)





本当は先週勧めてもらったラッドウインプスとかエルレガーデンの、CDを聴いてみたよっていう話もしたかったし、

そのほかにも色々喋りたかったー(ノ_・。)

もっと長く姿を見ていたかった…・゚・(つД`)・゚・




先週が仲良すぎた為に、ずーっと前に比べると今日は良いほうなのに物足りなさを感じる;;





だってさ、

先週は一緒にジャンケンとかもしちゃったんだよ??

しかも相手がふざけて早出ししちゃったりとかしてさ。



「ねぇねぇねぇねぇー」ってすごい至近距離まで来てくれて話しかけてきてくれたりしたんだよ??
少なくとも30cm以内だったし思いっきり目の前で顔が真近くにあって
すごく踏み込んできてくれたんだよ?


私がふざけて先回相手が油を思いっきりこぼして影で掃除してたことを言ったら(もちろんそのときは手伝いましたb)、「あぁもーっwそれはもう言わない約束でしょーww」って冗談言い合って笑いあったりもしたんだよ??






物足りないよ・°°・(;>_<;)・°°・。

足りないー。


先輩分が足りないよ・・・っ。









来週も週末一日しかシフト被ってなくて、またお客ピークの時間に今度は1時間半です。


飢えちゃうよー…っ_| ̄|○





今度こそたくさん喋るんだから…っ




頑張るぞ…っ(`・ω・´)

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

