123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-06-13 (Wed)
ベイビースマイル 春風駘蕩
最大級の難関クエスションだ
トゲのないバラの花
疑問 カムオン カムオン

セクシースタイル全力前身
最大級の簡単クエスチョンだ
おなかぺこぺこ猛獣ショー
愚問 カムオン カムオン



空騒ぎの濃い恋問答 僕は君を知りたいのだ
いつも僕のそばにいてくれないか
毛穴から飛び出す 「キミクイズ」
答えは胸の奥のほう
ゴールデンクイズ さあ 愛でごまかせ



スムルース(「ゴールデンクイズ」より)





いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ むしろそうであって欲しいんですよ

いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか
こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
いいんですよ いいんですよ


RAD WIMPS(「いいんですか?」より)


============================================

さてさて、お久しぶりです。

恋にバイトに学校に夢にと大忙しのユヅキオウリです。

今回も例にもれず前回の日記から今回の日記の期間までにあったいろんな恋のことを思うままに自分勝手な視点思考で吐き出そうと思います。

ていうかこのブログ絶っ対好きな人に見せられないねー(; ̄ー ̄A

こんなの相手が見つけたり知ったら絶対引くし即嫌われそうだしオワル\(^0^)/

ていうかそんなの今回に限らず以z(ry


キモい以外の何物でもないし、自分の発言とか行動とかについてこうやって粘着気味に書かれてるだけでも大変恐ろしいと思うんだ\(^0^)/

好きでも何でもない子にされてるならなお更\(^0^)/

ていうか自分早々なぜ自虐ってる/(^0^)\





さて、変なテンションなのはおいておいて、まず恋の話を吐き出す前に予告というか宣告というか相談をしておこうと思う。

恋の話には全然関係ない話。

うん。その。なんだ。言いにくい話なんだけれど、

自分のHPについての話なんだ。



あのね、




今あるHP一旦閉鎖しちゃおうかなと思ってる。




閉鎖っていうのは語弊があるんだけど、正確には、


削除されちゃうのをそのまま傍観してようと思う。
んで、いつ復活するかはわからないけどひとまず消そうかなと思うんだ。


今月の初めに「白殀舎」のHPの大元さくらネットから「20日までにお金をまた振り込んで継続手続きしてください」ってな感じのメールがきて、今払おうか払わないか迷ってるんだけど、今のところ70% お金払わず消される方向性でいこうと思ってる。

なんか最近HP殆ど放置で更新してないし、
一度ジャンルとか置くものをを整理したいのもあるし、
無料もあるのにわざわざお金を払ってまで借りてHPを運営する意味とか、
「白殀舎」というネーミングは気に入ってるので次も使うと思うけど、ミクシィとかフィルンの自己紹介でも書いたけどハンドルネームを一新したいっていうのもあるし、
最近イラストへの意欲があんまり湧いてないっていう(←マズイけど)のもあったりいろいろなんです。
あと一時期のネスカ(?)ぽいのとかそのほかいわくもいろいろあるしね・・・。
まず第一ジャンク云々とかゆづき云々の時代が長いからリア中リア高の人とか妙に知られちゃってるのもアレだし、
ゆづきの時代が長い上に本人自体あられもなく自分の心情をHPに限らずブログとかSNSとか他所で書きなぐってるから見苦しいとかね。

とりあえず、7月か8月にはいろいろ変わります。ていうか変えます。

「白殀舎」を「残す」としたら、多分fc2あたりで無料のレンタル鯖(?)に引越しして続けると思う。
残さなかったら一時的(いつ復活するかわかんないけど)に消えます。

あ、HPがです。

私は多分完全に恋のうつつ抜かしてたりしない限りネト上から消えるのはないと思います。

今このブログ読んでる人だったら何にせよミクシかフィルンのどちらかで繋がってるから別段問題はないんでないかと。






そんな感じです(?)。


追記↓からは恋(というかメガネの先輩)の話。


あれからいろんなことがありましたです。




  




 *=====================================================*

さてさて、まず、おおまかにあったことや記憶に残ってるキーワード等を書き出すと、

◎先月末にバイトで飲み会があった(場所もバイト先で)
◆先輩に私が年上だということがバレた(※1)
◆酔ってる先輩が押しボタン(各机に置いてある店員呼び出しボタン)を押してひとりキッチンにいた私を呼ぶ
◆元カノがいることが判明(=前に彼女がいたということ&恋愛経験があるということが判明)
◆「エビちゃんカワイイよね」発言


◎先々週の土曜日朝からメガネの先輩(以下「先輩」)とホールは二人きりでバイト(キッチンは一人)。
◆「カルピス事件」ならぬ回し飲み事件(?)。(※2)
◆キッチンの人含めて3人でお昼ごはんを食べる
◆いろいろ盛り上がり楽しい時間
◆キッチンの人に本人の前で茶化されたときにとっさに相手に「全然好きなんかじゃない」「メガネは実はそれほどフェチじゃなくて手フェチのほうがアツイ」「大学で同じ学部の人で気になってる人がいる。その人は黒ぶちメガネでとてもカッコいい。その人と仲良くなれるように頑張り中」みたいなことを言ってしまう私_| ̄|○(※3)
◆聞かれてもないのに好きなタイプの人を先輩本人さんとは真逆の感じで言ってしまう。
◆普段に比べ5割くらい増し位たくさん話をすることができた。


◎無断で先輩のミクシィ発見してしまった
◆本人から聞かされてはいない情報をたくさん知ってしまうことになる。
◆ストーカー確定じゃないかキモイ私…_| ̄|○|||


◎先週土曜も先々週と同じシフト。入ってる人も3人で同じ。
◆目茶苦茶優しくなる先輩。
◆キッチンの人が茶化して「やさしいじゃん(ニヤニヤ)」と言ったのに対し本人「優しいよ?^^だってそりゃ優しいに決まってるじゃん^^」発言
◆回し飲み事件(?)撤回??(※4)
◆先々週と同じくらい盛り上がるが、前回に比べて相手から話しかけてくれる頻度が増え・心の距離も縮まる。
◆好きな音楽を聞いたところRADWINPSとエルレガーデンが好きらしい。



※1(バイト歴や始めた期間から私は普段口には出していないけど「先輩」と認識しているためブログ内で「先輩」と表記しているけど、年齢的には実は彼のほうが一つ下。飲み会の自己紹介のときにカミングアウトすることになったが当人はものすごく驚いていた)

※2(店長が寝坊し開店時間になってもキッチンの人と私と先輩の3人だけだったときに、キッチンの人がいたずら(?)で店のカルピスを飲んでいて、先輩が「あ、僕も欲しいー」って感じで回し飲みしてたときに私がぼーっとそれを見ていたら先輩が明らかに焦った感じで本来キッチンの人用のカルピスだったのに中ジョッキの半分くらいのこっていたカルピスを一気飲みして、目をそらしながら私に聞こえるように「ぜ、全部飲んじゃったっ( ;゚ー゚)」と…。。。
ちなみに飲み会のときは女の先輩や他の人が本人の飲み物を回し飲みしても何も抵抗もなく普通だった_| ̄|○
もうこれは駄目かもわからんね。
ていうかそんなモノ欲しそうな顔わたししてましたか…?(ノ)'д`(ヾ) )

※3(3人でお昼ごはんを食べていたときに、何かの話の流れで私がメガネフェチだという話になって、そのときにキッチンの人(←よく茶化してくる人)が、「ねぇねぇメガネってことはさ、コイツはどうよ?wコイツもメガネだよー?w」って本人の目の前で言ってきて、焦った私は咄嗟に「え?!w いやいやいやいやーww(゚▽゚;) 」 って…。そして上記のような言葉を続けて言ってしまったのでした…(遠い目)。そもそも好きか嫌いかなんて話はだれもしてないのにねー。それに本来は「ふふwそうですねwwロックオンですよ!w(*'∇')b」なんて冗談で返すのが普通の流れなのにね。相手が私に気が無くても、猛烈に「ありえない」って感じに否定しちゃったから傷ついてるだろうなー…。)

※4(前回のこと(※2)があったのに、その日は私のバイト開始時間早々(※相手は朝9時から・私は11時からのシフトで、お店は11時半開店。)店長が来てないのをいいことに今度はファンタのあおりんご味を注いで、今度は先輩が「○○(私の苗字)さん、はいw共犯ってことでーw」と一番初めに私に飲ませて次に先輩が飲んでいた。
何の心境の変化…?(゚△゚;))




なんか、前の土曜日から関係が良くなって心の距離が縮まった(直感で感じた。今までにはなかった好意(みたいなもの?恋愛とかのじゃなくて好感みたいな。)を相手から感じたしとても幸せだったんだけど、
何で優しくなったりそうなったのかが気になるの。

「あ、いい子なんだな」とか「気が合うな」とか思ってくれてたり、仲良くなりたいとか思ってくれて、そういうふうになったのならいいけど、
そうであってほしいしそう願いたいけど、

もしかしたら、私の好意に薄々気付いていた(私自体あまり隠してなかったし薄々どころかむしろ好き好きオーラ出してたから絶対気付いてるかと…。)けど”ごめん避け”してて、私が「好きじゃない」みたいなことを言ったから「(あ、じゃあ大丈夫なんだ!^^)」って感じで警戒心が解かれて優しくなったり話しかけてくれたのかなって。
そう思うと恐くて。




でも、先輩にひどいこと言ってしまったのは未だに後悔しているけど、
逆転の発想をしてみると、

「本当はメガネはそんなにフェチなわけではないんですよ」
=?それなら何故毎回話しかけるときにメガネのことばっかり言っていたのか(※前回の日記記事参照)?おかしくないか? ⇒ 矛盾
=?メガネが好きだから先輩に話しかけてたわけではない
=?メガネがあってもなくても好意は変わらない

「え?!w いやいやいやいやーww」他
=?恋愛感情があるかどうかなんて聞いてないしいつも冗談で笑って返すのになんで焦っているのか?
=?なんで「メガネはそれほどでもない」って言ったあとに「大学のメガネの人がいい」という話がでてくるのか? ⇒矛盾
=?「大学の人のために頑張り中」=現在はフリー


というような数々の矛盾とか言葉の裏にある真意みたいなものが、本当によーく考えてみると気がつくと思うんですよ。

うー…まぁ、気がつく可能性はとても低いと思うけどね;


でも、もしもそれに気付いてくれることがあれば、普段言葉にいえなかったことや本来なら恥かしくて伝えられなかったことまで無意識のうちにさりげなく言ったことになるので、良かったといえば良かったのかもしれない。



無理やりそう思うことにする。




そうしないとやっていけないよ・゚・(つД`)・゚・






まだまだ頑張る…(゜дÅ)
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by よっきー
あらあ。まあまあ。そうなのねえ。
ユヅキさんが今悩める乙女状態だったとは。

あ、おひさしぶり。
mixiきてなさそうなので
ブログにきてみれば
こんなことになってたんだねぇ。

* by 鴬李(管理人)
お久しぶりですー(*'∇')

>mixiきてなさそうなので
そうですねー(ノ_・。)
最近学校の課題地獄&次の日曜の色彩検定の勉強に追われていて、ログイン自体はするんですけど日記を書いたりチェックするまでは出来ない状態が続いています(泣)

>悩める乙女
悩める乙女かどうかは分かりませんが、悶々としているのは確かですねー^^;
前回の恋のとき程思いつめたりはしていませんが、日に日に自分の中で想いが強くなっていってて困っています。
今はまだ制御(?)できますが、また暴走しそうで恐い…。

コメント&気にかけてくださって本当にありがとうございます(〃'▽'〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

