12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-05-25 (Fri)
なんというへタレ…
彼を見ただけでバクバクして進展できない
         この恋は間違いなくオワル










_| ̄|○|||





「6月の天気予報
きみはキマグレ宇宙人みたいに
晴れたり曇ったり雨がやんだらきれいな虹の日です
キンキラにかけぬけて
ここは天まかせのジャンケンポン」 
             
            「6月の天気予報」より
 
 



最近シフトが被らない…(ノ_・。) 

ここ2週間くらい週2あるかないかみたいな感じだったけど、今週はついに一週間まるまるシフト被ってない…_| ̄|○

被らないなら被ってるときに積極的に頑張ればいいのに、



好き避けとまではいかないけど、

意識しすぎて何か駄目なんだよー・゚・(つД`)・゚・

避けてはいない。今までの好きな人だったら絶対にひどい好き避けかましてたけど、今回は避けてないんだ。
避けてないんだけど、

できる限りニコニコなんだけど、

意識のし過ぎで目茶苦茶身構えてしまう…・゚・(つД`)・゚・

意識してないときも、目茶苦茶ドキッとしてしまうー(>_<) 
 

先輩「○○さん?」
私「ひぁ!? は、はい!? Σ(゚▽゚)」 


話しかけるときも、

私「あ、あの!○○のことなんですけど、これって○○○ですよねっ(←心臓バクバク)」

とか変に挙動不審だよー('A`)

キモイよー('A`)


一日一回は話しかけるのをこころがけてるけど、
一日一回話しかけるのは心がけっていうかむしろ限界で、

先輩さんはテレビをよく見る人なのに自分は見ないから通じる話があまりなくって、


何か話題を作ろうとするんだけど、私自体話の引き出しが少なすぎるどうしようもない人なのでなんだかんだいってしょうもないことばっかり口からでちゃって、


その結果毎回

「あ、あの、今日はメガネかけてないんですかー?(゚▽゚;)」

「今ご案内したメガネの人個人的にすごくツボでした…よ!Σ('∇')」

「えへへー(*'∇') 今日はメガネかけてるんですねΣ(*'∇')」



何故か「メガネ」ばっか…(ノ)'д`(ヾ)



口開けば「メガネ」かよ_| ̄|○




お前の頭は”メガネ”しかないんか_| ̄|○|||


おま…なんか他に話題あるだろ… orz



どうみても変な人です。ありがとうございました。


絶っ対先輩にメガネのことしか考えてない人もしくはメガネに異常執着してるおかしい人だと思われてるよ…_| ̄|○


ていうか最初は確かに「メガネ」の印象から入ったけど、今は先輩自体が大好きだからメガネなんてかけてようがかけてなかろうが構わないんだよー_| ̄|○|||





 

しかも(?)さ、


私の態度って絶対相手にバレバレだと思うんだよー(言わずもがな)。


(現に以前は他のバイトの人に茶化されたりもしたしね。)




でさ、



私の恋って大抵毎回次は決まって相手に「さりげなく拒否られる・避けられる」っていうアクションとられるんですけど(もう氏ね自分…_| ̄|○)、




なんかさ、気がついたら最近先輩から話しかけてくれることって少なくない…?(ノ_・。)


避けられてる…のかな(ノ_・。)





やっぱり駄目…なの…?





…。



きっとそう…?

 




なんかだんだん疑心暗鬼とかマイナス思考になってきて、

いろんなこと考えてしまう…。


駄目だねー。





ていうか私の恋っていつになったら叶うんだろうね?( ;´ー`)



いい加減泣きたくなってくるのは何でだろ(笑)



『両想い』ってなに?『カレ』ってなに?w


実は都市伝説とかなんじゃない?w


だれかいつか私に微笑みを返してくれる人がでてくる日はくるのかな?かな?
表れることなんてあるのかな?かな?





なんてねー( ;´▽`)








うん、もう少し頑張ってみるよ。
折角今回の人には好き避けとかはせずに済んでるんだしね。
まだ無理って決め付けるのは早い…よね。

頑張るさー(ノ゜△゜)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵オリャー





■蛇足
?「○○眼鏡」というタイトルの新作BLゲーム(←※ちょっとアレなので○○部分は伏せておきます)のOPデモムービー見たけどすごくツボに…w(マテ
なんていうか、眼鏡をかける映像があるんだけど圧巻ですねー( ´ー`)
「うわー!うわー!w」っていう感じ(ぇ?
原画家さんも好きな作家さんなのでとても気になるところ。

でも気になるところといえばお値段もある意味気になるところ…_| ̄|○|||

誰か買ったら貸してくれないかしら_| ̄|○|||

ていうかまず誰も持ってないよなぁ・゚・(つД`)・゚・


ん?


となりのは何かって?w


なんかの気のせいですよww






個人的には御堂&片桐さんが狙い目だと思うのですがどうでしょうかw

下克上っ下克上っ( ゚∀゚)彡

?先日ついにサンホラのインディーズのときの「クロニクル」「タナトス」「ロスト」の音源を聴きました。
ニコニコ動画に流出してました。
あれからずーっと貪り聴いてるんですが個人的にはロストが大好きです。
「白い幻影 (White Illusion)」の音楽とじまんぐに感動(゜ーÅ)
「記憶の水底」イイ!(・∇・)
「緋色の花」のリズムと音楽に感涙…!(゜ーÅ)
「永遠の少年」のひとを鬱にさせるチカラは異常( ´ー`)



やっぱりあらまりさんのときが一番良かったとおもうのー。


大好きだー。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

