123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-02-23 (Fri)
いずれは朝が…  ?
朝なんて訪れる日来るの???


花粉症がひどくて毎日目が痒くて死にそうになっているユヅキです。
「アルガード」とかいう花粉やハウスダスト用の目薬つけてるんですがそれでもかゆくて我慢できずにかいちゃったりして余計に目が赤く…・゚・(つД`)・゚・

去年はこんなにひどくなかったような気が・・・。
当方逆まつげなので余計に目を刺激しちゃうんですよねー…_| ̄|○


■私大2校目合格しました。
報告遅くなってしまいましたが合格しましたー。
とりあえず入学金払ってきました(正確には、親に入学金を出して頂き入金してきました)が、できれば28日からの国公立に受かってそちらに行きたい…。。。

私が受けた県内私立芸大2校と国公立で受ける芸大ではランクが違いすぎる(国公立のほうは確かAくらいのランクだけど、私立のほうはC(の下)からD(の下)まで下がる…。浪人した意味が全く無くなる。。。)というのもあるし、私立になったら私がここ1・2年学力の勉強をしてきた意味もセンター受けた意味も全くないし(世間のイメージでは美大とか芸大は頭がいい風に思われてるようですが、実際はそんなことないですよー。特に私立になると…orz ) そんなことよりも私のプライドとか云々以前に


学費が国公立の2倍以上かかる…。

美大っていうのは医学系の次にお金がかかるし、ただでさえ浪人で余分に多額のお金を使っているのに私立になったら親に申し訳なさすぎる。。。

そして巨額の投資金の分私が必ずしも大成できるのかとか成功して元を取れる保証があるのかというとそんなものはない…。

どう転ぶかはわからない…。



でも、この道を選んだのは私なんだよね-----





















残りの日々頑張るよ…






<蛇足>
最近デッサンしてるときのBGMと自分の一部の心理状態が少しリンクしてるものがあったので紹介。

「おじぎ美人」

油断をすればすぐに悲しいから穏やかでいよう---

腰を下ろした そこはトゲトゲの… ふきだまり----




大学の進路が決まって環境が落ち着いたら春休みの間に自分へのご褒美(?ちょっと語弊があるけどおつかれさまでしたーみたいな感じで)と、ほかのあることで自己完結という形で決着をつけてどこか旅行にでも行こうかと思うんだ。
やっぱ京都とか古風な場所で温泉(個人用かがらんとした温泉)に入りたい。温泉入って身体伸ばして「ふあああああああ」ってなって(←意味不明)「お疲れ様でしたーっ」って心の中で叫んでいろいろこれから先のことを考えたいです…。

温泉っていうと↑の曲と同じくスムルの失恋温泉というタイトルの曲を思い出しますねー。


あとほんの少し答えを探す
モヤモヤをうやむやにして

ここに全部置いてゆこう

効能は気分次第の傷心旅行さ

失恋温泉 旅の途中
キュンとなって自分さがし
ポカポカやさしくてさ
こころに溶け込んでさ
ポカポカ包まれてさ
こころにしみこんでさ
涙がフワーっとあふれるのです



なんてね。


まぁもともと往生際かなり悪かったし、可能性なんて初めからなかったし、これから先もあるとは思えないし、自分には資格もないから仕方なかったのかも(*'∇')
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

