123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2007-01-07 (Sun)
昨夜は雨が降っていたのですが、今朝になったら雪に変わってました。

snow5.jpg



snow4.jpg



結局昼過ぎには止んで天気も晴れてきたのですが、折角なので(?)現実逃避を。







snow2.jpg











これまた柄にもないものを…(遠い目


本当は雪うさぎを作るつもりだったのですが、

持ち前の容量の悪さと
いい加減さ、
美的感覚の無さ、
不器用さ

等によりどうみてもうさぎには見えないものが出来上がったので無理やりリメイクして雪ハムスター(???)に
…(゚∀゚;)



…うん。これは、ハムスターなんだよ!

そう、ハムスター!


初めからハムスター作ろうとしてたんですよ(>▽<)b

うさぎなんかじゃなくて(〃'▽'〃)


そう、うさぎなんかじゃ…  





_| ̄|○










・゚・(つД`)・゚・







■ちなみに、私の隣で同じく作っていた姉上の作品はコチラ↓



snow.jpg


snow3.jpg










んー…なんだろう、性格やタイプの違いが結構はっきりと分かるねー…。



かたや
A型丁寧おっとりさんで「はんなり豆腐」「にゃんにゃんにゃんこ」大好きなぬいぐるみとか大好きな人。

かたや
B型がさつサバサバでヴィレッジバンガード系のキャラ好きな人。
BOO(ブー)とか大好きですが、何か?

ぬいぐるみも嫌いじゃないけど元来飽きっぽい性格なので関心がなくなると存在を忘れるとかいう女の子としてどうなの的な…。
(大切な人に貰ったもの等は例外だけど、自分で買ったものは大抵手に入れた当初はすごく大事にするんですが飽きると存在を忘れて埃かぶったまま気付かず放置とかぬいぐるみにとって本当に可哀想な扱いをしてしまうので、最近は自らは手を出さないようにしています。。)




まぁ、






いいんですけどねー。



今更こんなことを言い出しても仕方がないし^^;





要は、私に乙女らしさや細やかさは要求しても無理ということで。。。










これでも結構頑張って作ったつもりだったんだけどなぁ…(遠い目

* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (1) * |

* by 御剣
センターお疲れ様です^-^
あともう一息、がんばって!

PSUはPC版がオススメです。
春がきて5月病にかかったらやって
みてくださいな^^
ブログは更新してないので、その頃にでも
教えますね~

ではノシ

* by 鴬李
御剣さん

コメントありがとうございます~(*'∇')

>PSUはPC版がオススメです。
ふむふむ…参考になります。
5月病にかかるかどうかはわかりませんが、その頃になれば大分身の回りのことも落ち着くと思うのでそのときになったら検討してみますね(*'ー')
ブログも楽しみにしています^^

ではでは^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2007/10/14 13:15  
