12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-27 (Wed)
■「ルーク」が我が家に来ました。

予定を少し早めて24日の午後ペット屋さんから連れてきました。
当初は、店員さんに「大抵3日間位はなれない場所に来て怖いのと寂しいのとでワンワン泣くのと、恐がって噛むことがある」と聞かされていたのですが、実際連れてきてみるとそんなことはありませんでした(*'∇')

落ち着いてて夜は静かに眠ってるし、連れてきてまだ3日経ってないのにすごい懐いてます…( ´ー`)
しっぽ振りながらじゃれてくるし、店員さんが「寂しがるので」と言って渡してくれたペットショップにいたときに遊んでいたらしいぬいぐるみ(なんでも、自分の匂いが染み付いているからいいのだとか。)なんて今や殆ど見向きもしてないし、ゲージのドアを開けるとぽてぽてと歩き回るし、なんか適応能力がすごいです…。

こんなに早く慣れるものなの…?



lur.jpg



■整理したいもの。
年末の大掃除ということでちょこちょこと少しずつ毎日部屋を掃除しているのですが、

大掃除とか整理といえば、





ぶっちゃけ、

ブログの過去のイタイ記事(メンヘル系・勝手に暴走系・なんちゃって痛ポエマー系・どうしたんだ恋愛系などなど)


や、


マイHP内のいつまでも更新されないが中2病と妄想全開の痛いノベル郡





大掃除という名の「一掃」してしまいたいというか


闇夜に葬り去ってしまいたい



衝動に駆られつつ、

「振り返るな…!振り返るんじゃない…ッ!!後ろを見ずに歩くんだァーーーーッ!!」






と脳内の熱血キャラが叫ぶため(※イメージは島本和彦風タッチでお願いします)なんとか思いとどまっていたりします。



…イタイ。


うん、イタい記事ばっかなんですよね。



正直過去記事なんて恥ずかしすぎて読み返せない_| ̄|○



ナンダコレハ。 みたいな( ´ー`)




何この凄まじい痛さ



羞恥プレイの一種か何かですか!?w みたいな( ´ー`)




まぁイタい原点は私自身にあるので、

いくら「分子」を消したところで、
また何の考えもなしに無意識にイタイ記事や小説等脳内で考えてるイタいことを新たに書いてしまうのが(そして数ヵ月後壮絶な鬱と羞恥心にさらされ穴があったら入りたくなってしまうのが)
私という人間なので、

もはや意味が無いような気もしてます…(゜ーÅ)




冷静になると気付くんですよねー大体orz

脳内暴走時とか脳内トリップ時には全然気がつかないし思考がすごく偏ってるから困る…(つД`)


■クリスマスにこんなもの見てました。


ギャグマンガ日和のアニメ全部をyoutubeで見てました('A`)


19とかいういい歳の若い女の子がクリスマスにひとりギャグマンガ日和とか、


いいの?こんなんでいいの?w


自問自答したくなる心を無理やり打ち消します(・∇・)



ギャグマンガ日和はもともと、高校のときにクラスメートが読んでたところから存在を知ったのですが、なんとなく拒否感がするタイトルロゴとイラストタッチからどうも手を出す気には今までなれませんでした。


が、今回初めて見てみたのですが…


結構面白いですね~(*゜ー゜)

下ネタ多めなのがちょっと難ではあるのですが、ブラックユーモアとシュールさが独特の笑いを誘う(・∇・)



私的には聖徳太子シリーズや西遊記、家庭教師ネタ、浦島太郎、うさみちゃんシリーズが好きですが、全体的に人によって好き嫌いが分かれそうな感じがしますねー。

アニメ自体は一話につき5分なのでちょっとした休憩のとき等に息抜きになったりして丁度良い…( ´ー`)



http://www.youtube.com/watch?v=CKLJS_bSW1Q

http://www.youtube.com/watch?v=Kp351bRQM54&feature=PlayList&p=C685CAC019EA1853&index=9

http://www.youtube.com/watch?v=PSW7obJ7NNc

http://www.youtube.com/watch?v=4ltZQ2UsA-A



http://www.youtube.com/watch?v=M74Dodv_cgc&feature=PlayList&p=C685CAC019EA1853&index=11


■牡蠣の新メニュー?

牡蠣に目がない私でもこれは…流石に…(;・∀・)

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20061227k0000m040112000c.html



* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

