12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-21 (Thu)
突然ですが、


犬を飼うことになりました(・∇・)




どんな顛末で犬を飼う子飼うことになったかというと説明しだすと長くなるので省略しますが、前回の日記にて書いた(※ただし泣き言になってしまった為現在はその部分は消しました)母が更年期で情緒不安定になってしまっているのが大きく関係しています。




何はともあれ、現在黒猫(「どど」)を飼っているのですが新たに犬を飼うことになりました^^


それが決まった当初は黒の柴犬(メス)を飼うのが有力だったのですが、(母が)いろんなペットショップを渡り歩いた後オスのボーダーコリーを飼うことに( ´ー`)


この子↓

inu1.jpg


inu.jpg




クリスマスの25日にペットショップから貰ってくる予定です。




家ではもう準備万端↓

inu2.jpg



名前ももう決まってて、「ルーク」となりました^^

決めたのは母と弟だったのですが、「ルーク」の由来は



「スターウォーズ」のルークとのこと(笑)



勇敢で賢い犬になりますようにっていう想いがこめられてるようです。


願わくばこの犬が母の心に希望の光を灯し、これから先新たな道を指し示してくれますように…。




■少し早いですがクリスマスのらくがきイラストを投下しておきます。



merichri.jpg




なんかバランスがおかしい(それはいつもか…orz)気がするのですが投下逃げする…!w(ぇ


後でミスに気付いてまずくなったら下げる予定(゜ーÅ)
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。