12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-15 (Fri)
本日より冬期講習が始まりました~。

月曜日は調査書の件でミスったのでかなりヒヤヒヤでした(゚~゚;)

何が起こったかというと、調査書を高校に申し込むのをすっかり忘れていて12月1日から8日(=金曜日)までだったのを翌月曜日(=11日)に気付き…


_| ̄|○



ていうか言い訳に過ぎないのは分かってるんですが、調査書の件の知らせが来たのがなぜ5月なのか…!・゚・(つД`)・゚・
カレンダーに記入しておいたから良かったものの記入してなかったら絶対忘れたまま気付かなかったと思う(⊃Д⊂)

月曜日の朝気付きパニックになりながらほぼ半泣き状態で急いで学校に電話かけたんですが、先生の

「大丈夫ですよ^^
あの日程は目安で設定してあるだけだからまだまだ受け付けているんだよ^^
何枚必要ですか?^^」

というお言葉にすごく安心しましたー;;

寿命縮んだよ;;


今回は良かったもののこれからの受験の大事な書類で今回みたいなことやると絶対に通用しないし人生が大きく変わってしまうことになるので気をつけないと…( _ _)

とはいえ、自分の性格上またしてしまいそうで恐…;


となりの801ちゃん

ついに本が発売しましたねー

なんともいえない関係が好きだなぁ…w

 


■架空の会社アラームサービス


パイ顔面キャッチとか爆竹とか、掃除機とか低温ロウソクとか「な…何やってるのw」って言いたくなるような起こし方で依頼主を起こしてくれるのが面白いb

架空だけあって、「社員はどうやって家に入るのか」とか「初めは乗り気でもそのあと事後に逆ギレしだす人の対応」とか矛盾してくる部分や疑問な部分はあるのですが、あくまでネタとして…♪


■加美月さんのところで紹介されていたのですが興味深かったのでコチラでも紹介(*'ー')


性格診断

氏名と性別を入れるだけなのに中々当たっているのは何故…(;゜ロ゜)


自分の本名でやった後に、「ゆづき鴬李」のほうでもやってみたのですが、本名と全く同じ診断結果が出たのもすごく驚きました…。

性格を故意に変えてるつもりはないのですがやっぱりリアルとだと少し違う部分があって(どちらかといえばネット上の「私」は、「こうありたい」という願望と、リアルでは出せない本当の「自分」が入り乱れている感じだと思う。)、そういうギャップみたいなものは今まで少し悩んでいたんですが、


捉え方や見方を変えればやはりどちらも「私」であることには変わりなくて、
どちらが本当の私だとか偽りの私だとかっていうのはきっと無いのかもしれないなって思いました。

どちらも同じ「私」、なんだよね。


ちなみに、↑に貼った「姓名判断」よりも他ページにある「恋愛・結婚診断」のほうのほうが性格の診断結果がより詳しく出ます。


■最近電話の勧誘の「明○アカデミー」に大変困っています。
ここ一年ほぼ毎日かかってきて、毎回丁寧に断ってるし「いい加減にしてください」とか絶対に契約する気はないことを伝えていても懲りない。
懲りないどころか意地でも落とすつもりっぽい。

最近は電話の対応も滅茶苦茶失礼で、

夜の9時過ぎても平気でかかってきて

「○○クン(弟の名前)かお母さんいるカナ?

え?いないの?wホントにィ?wもう9時だよ?wいないわけないデショw

じゃあいいや他にいま誰かいる?え?キミだけ?w

”すごい”ねェ~wwwこんな時間になってもキミだけなのかぁーw

ソッカソッカ~w じゃあ今キミ何してるの~?w

「答える義理がない」って、つれないねェ~w(以降ちょっと逆ギレした感じで↓) 

ン~じゃあまた電話するカラさぁ~

○○クンやお母サンに”ヨロシク”って言っておいて~

じゃあネ~」









…この人ホント”どうにか”したいんですけどいいですか。


ちなみに脚色等一切してません。

さらにこの人男です。

大体30代くらいなんだけど、だみ声でふざけた口調で電話かけてきます。

毎日です。



電話勧誘ってだけでも駄目なのにマナーなってないししつこいし喋り方などいろいろと気持ち悪い…。


後にグーグルで検索かけてみたんですが、やっぱこの業者評判悪いみたいですね…まぁ当たり前か…。

あさきの公式サイト発見。

夏のときは出来てなかった気がするんだけど、いつの間に…。

あと、ようつべにて検索してみたら意外とあさきの曲アップされててびっくり。
こんなのとか↓



ちなみにあさきとメルブラは全然関係ない…b

「ツミナガラ...と彼女は謂ふ」という曲のPV(?)見てちょっとビビってました。。。

コワイコワイコワイコワイ!w
変に揺れなくていいから…!w


■久々に本屋行ったのですが気がついたらいろいろと新刊でていて驚いた

ニコイチ2巻、チキンパーティ3巻(しかも最終巻)、シューピアリア3巻、まるマ最新刊、純情ロマンチカ7巻(←気付くの遅い)…他にも他にも。。。


う゛~ (> <;)

欲しい…が、しかし買えない_| ̄|○|||

お年玉(今年もでるのかな?)で買うかなー。
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

