12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-05 (Tue)
なんかビクビクして行くに行けないユヅキオウリです_| ̄|○



sotuten.jpg





何だろう、醜い感情だなーとは思うのですが、
ぶっちゃけた話

「Mac(パソコン)使って作った後輩のデジタル作品が、去年自分が作った作品よりも優れていたら嫌だ」

ということだと思う。
我ながら何考えてるんだろうと思うし、後輩の成長を素直に喜べない奴が卒展なんて見に行ける権利ないのかもしれない。

第一
後輩の作品のほうが自分のよりも優れていたとしても、
それは後輩の努力の賜物なのだし
私がどうこう思うことでもない。

それに
去年自分は他人よりも勝るためにあの作品を作ったのかと聞かれたら
「そんなわけ無いだろ。ふざけるな」と自身もって言える。
あの作品は自分の3年間にやってきたことや努力を表すために作った物だ。
出来上がったものは、あの時持っていた自分の力を最大限に出した結果だから完成作品に後悔はしていない。



ならば何故なんだろう。






でも


矛盾してるけど、もしも仮に後輩の方が劣って(?)いたとしてもそれはそれで微妙な気持ちになるんだろうなとも思う。
この気持ちはなんて表現したらいいのか分からないので上手く言えない…;




結局最終日までには行くつもりでいるんですけどね…。

どうせ名古屋の栄に行くんだからついでにアネックスやまんだらけあたりにも行こうかなと考え中。。。



■クリスマスが近づいてきましたね~
うちの母はカントリーとか雑貨マニアなので今年も家中クリスマスグッズだらけの季節がやって参りました(゚∀゚)

外は電飾でキラキラな上に、中位のサイズのもみの木に飾りなど今年も本格的(;・∀・)

ハロウィンのときも凄かったけどクリスマスも凄いです…(遠い目

しかも、毎年買い込むのでどんどん雑貨の数は増え、そのくせ母の性格上その雑貨を無理やりでも全部使おうとするので

サンタの数だけ数えても




キッチン(22)

リビング(40)






とかわけのわからない状態に…。・゚・(ノ∀`)・゚・。




まぁきれいではあるし、母も楽しそうにやってるので微笑ましくていいんですけどねー( ´ー`)






Xmas2.jpg



Xmas1.jpg


Xmas4.jpg


■冬期講習の時期がやって参りました。


夏休みに続き今回もハードでございます…(;_ _)


金曜日にひとまず2学期の授業が終了したため、今のところは家で自宅学習といった感じなのですが、14日から絶え間なく講習です…orz



年末もあります_| ̄|○

新年は3日からです_| ̄|○



クリスマスも問答無用で授業だよっ☆
ヾ(≧∇≦)〃ワーイ




クリスマスの日にも塾の先生に会わなきゃいけないとか…ホントもうね…




更に、
そういえばクリスマスといえば酷いんですよ・゚・(つД`)・゚・


去年まではクリスマスは家族で毎年パーティやっていたんですけど、
今年もそれについての話が出たときに…





姉:「あ、ゴメン 私、パス(*'∇') 」






プラネタリウム(笑)










…彼氏ですか。









姉さーんっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この裏切りもの~(つД`) (違



一緒に「彼氏?何それ美味しいの?w」とか言ってた記憶が遠い昔のようだ…(゜ーÅ)





あ、姉は仕方がないとしてもさ、他の皆は大丈夫だよね☆って思ってたら、



弟:「俺もパス。当日帰ってくんの遅くなるから。宜しく」




そっかー…( ´ー`)








そして…



母:「あ、そうなの?^^ 

じゃぁ…お母さん達もいいかなw 

お父さんと一緒にお出かけしてくるわ(*゜▽゜) 」






Σ(  ゚ ∇ ゚ ||||||)がーん!!








私:「あ、わたしもp




(゚∀゚)…






ごめんなさいごめんなさ(ry










一応父のフォローが入ったのですが、


母:「まぁ…○○(私の名前)は塾だしw 受験勉強もあるし、当日は静かに勉強できるからいいじゃないw」





おかーん…っ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。



後ほどなんなら私も着いてくるかとか聞かれたけど丁寧にお断り致しました( ´ー`)b




楽しい時間を過ごして欲しいです( ´ー`) 





■そういえばもう少しすると今年も年賀状の季節がやってくるなぁ…。

今年も時間があまりないので年賀状は即席になることが予想されますが、もしかしたら今年はついにケータイのメールだけになってしまうかも(ぇ



でも、これは自分の自業自得だとは思うけど、

自分の身のまわりの友人達は私と違い全員順調に進学しちゃったんで今年は去年とは違い皆は時間があるから年賀状は本気絵とか普通に描いてくるんだろうなー…。


鬱だ…_| ̄|○


■最近からすみを初めて食べましたー。

父が職場で2つもらってきたのですが、

早速食べてみたのですが


美味しい…!(@'▽'@)


イメージとしては、チーズのような触感のたらこみたいな感じかな…?


好き嫌いが分かれそうな感じがするけど私的にはとても美味しかったです~


■ここ最近成人式の為の振袖のDMがたくさん届いて微妙な気分だったり…。


姉のときもすごくたくさん届いて嫌気が差していたけど今回もすごい…。


捨てても捨ててもすぐ届く_| ̄|○







まだ早いわー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵



私の成人式再来年(次回)なんですけど…orz



いや、再来年だからこそ届くのか。


もう来年(今回)の人はご制約終わっちゃってるだろうもんねー。


ていうかまだ(今回振袖着る人で)制約終わってない人がいたらおかしいかw



hurisode.jpg


この通りたくさん届くのですよ…。

こまめに捨ててるんですけどそれでもこの量です。



まぁ今年受験が終わったら私も振袖については考えなくちゃいけないと思うし、モデルさんのポーズとか着物の模様はイラストの資料になるからいいんだけど、それにしてもたくさん届きすぎる。



ハガキとか、封筒とかで届くならいいけど、普通のファッション雑誌並の厚さのカタログ&着物の着かた本が有名芸能人(例えば宮崎あおいとか)をモデルに届いているとちょっとびびりますね…。
こんなものを無料で不特定多数の新成人(仮)に送れることを考えると
やっぱり着物の値段的にも、それだけ儲かってるんでしょうねー。



それだけの大きなお金が動くからこそ、着物やさんも必死なのかもね。


着物やさんが儲けようと儲けなかろうと、そういうのは自分にはどうでもいいのですが、いろんなこと考え出すとちょと恐いものがありますねー(;・ー・)





《蛇足》(サンホラネタ)


Romanのジャケットの最初の曲目のページのロマ男の切り抜きの部分がどうしてもクロセカの養父(ノア)にしか見えない私はサンホラファンサイトの影響受けすぎかもしれない…(゚∀゚)

どうやってもミニキャラのノアが笑ってるように見えるヽ( ´ー`)ノ





noa.jpg


拡大
noa2.jpg



noa3.jpg

「わ~い」




スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 御剣
こんばんにゃ^^
ひさしぶりにのぞきにきましたよ~
2周年だったのですね!
おめでとうございます^-^

ちなみにルゥさんと自分は今PSU
にいます。おちついたらちょっと
検討してみてくださいな^^
おいらもブログつくりましたし。

それにしても明るいテンションの
後ろの暗いクラさんが容易に想像
できてしまいますな~ガンガレ!
では、またきますね~

* by 鴬李
お久しぶりです~(*'∇')

自分でも忘れてたのですが気がついたら2周年でしたw

PSU…ふむふむ。
確かPS2のソフトでしたよね?
今現在PS2持ってない自分はそれを買うことから始めなきゃいけないのでちょっと難しいのですが、なんだか面白そうなので受験終わって落ち着いたら少し考えてみますね^^

ブログ始めたのですかーっ(・∇・)
宜しければアドレス教えてくださると嬉しいです~^^
忙しいのと小心者なのでコメント等はあまり出来ないかもしれませんが陰ながら応援してます♪


>明るいテンションの後ろの暗いクラさんが容易に見える

あはは…やっぱりバレてましたか^^;
こういうときは大抵そういう自分をなんとなく振り払いたくて自分にも言い聞かせるようにわざと明るく書いてることが多いのですが、少し「かまってちゃん」な気(け)もあったりするので軽く受け流していただけると幸いです^^

とはいえ…、
ありがとうございます^^
頑張ります(゜ー゜)ゞ

ではではまた~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。