12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-12-02 (Sat)
ぶち殺すぞ(´・ω・`)







…ごめん、ちょっと使ってみたかったb



なんか可愛いよなぁこの顔文字…ww


■日曜日はついにセンタープレテストです…!(`・ω・´)

全力出し切るぞーっ(`・ω・´)


ちなみに会場は名城大学だったり。

遠い場所じゃなくてよかったー…( ´ー`)



■そういえば


気がついたらスムルの新曲出てた…!(*'∇')



前作のもいいけど、今作もいいなぁ…w


メロディもいいけど歌詞がなんとも言えない…( ´ー`)しみじみ


今までも何度か言ってきた気がするのですが、ユヅキはスムルースが大好きです♪
独特な歌詞の中にストレートに人の心情が綴ってあるので人の心にダイレクトに届くし、日本語の美しさや奥深さ・可愛さなども上手く表現できてて聴いてて心地よい…^^




オススメの曲を貼ってみる↓



一つは2年前にもリンク貼ったけど「スライドブルー」。

一番大好きな曲です。

http://www.barks.jp/watch/?id=52027063

いきなり告げられた別れから
「ただ ただ 恋しくて さようなら 聞こえぬふりをして」

動揺などしていないと、
困ってなどいないのだと自分にも相手にも見栄を張り
「ただ ただ 恋しくて さようなら あわてぬふりをして」

もう戻ることは出来ないのだと分かった上で
「ただ ただ 恋しくて さようなら 気持ちでうなずいて」

反論も、動揺も、激昂も、何も、しないまま出さないままに、
本当の想いは心に全て隠してお別れ…凄いと思う。

「君からもらったすべてものは
悲しい記憶にすりかわってしまうだろう」



いい曲だなー・゚・(つД`)・゚・







歌詞はこちら


もうひとつは前々作の「リリックトリガー」。
「冬色ガール」とか「失恋温泉」とか「スーパーカラフル」もオススメなんですが今回はあえてこれで。

コチラ




あとひとつは今回の新曲「ムーディー・ムーン・ダンス 」。


http://www.barks.jp/watch/?id=1000016432





歌詞はコチラ


「だけど たとえば 今 ボクが

この悲しみと 引き換えに

キミを 忘れてしまう というなら 

ボクは ずっと 悲しいままで いいのです」




優しいメロディーと心に響く歌詞がすごく好きだなぁ…



* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

