12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2005-02-24 (Thu)
そういえば、私の住む愛知県では、最近推薦入試が終了致しました・・・^^
今は一般入試の願書の申し込み・・・・・・・なのかな?詳しくはよくわからないけど、この頃電車内や学校等で封筒を持った中学生の姿をよく見かけます。
「あー・・・私もこんな頃があったなー・・・」なんていろいろ思い出してしまいますね^^
こういうときだけスカート丈をのばしたりしてww懐かしい・・・・・・・w
懐かしいといえば、最近わたし制服着てないなーww
私の学校は公立高校ですが私服OKの学校なので、普段は私服ですごしています^^
ちなみに、入学時から「多分制服は着ないだろうなー」と思っていたので冬服の制服しか持ってませんb(←入学式は制服着用が決められていた為
最後に制服を着たのは・・・・・・・・・去年の春・・・・・w
あと一年で卒業だしもう少し着てあげなきゃな・・・なんて思っています^^
 
 中学生を見ながら思うことは、「やっぱり(愛知県の中学生の)制服って、黒(もしくは黒寄りの紺)が多いなぁ・・・・」ということですw
「今更何を言うんだ?」っていう人もいるかもしれませんが、私の通ってた中学校(公立)の制服は、男女共に(濃い)青色だったんですよ^^ どこかのデザイナーの人がデザインしたらしいけど私(達)にとっては少し迷惑だったり・・・・・。受験のときに他校の生徒に「あそこの学校(の制服)青色だー。田舎くさーい」とか指差されて言われたのが記憶に新しい・・・・・・・(涙
夏服はそこそこ可愛かったんですけどね^^襟は水色で青いラインが入っていて、リボンは濃い空色、スカートは群青色寄りの青でした♪(あとは白色
イメージとしては某アニメの「セー○ーマーキュリー」のコスチュームの、襟とリボンの色を逆にした感じです(例えが悪い・・・・
コ○ケのコ○プレゾーンでうちの(中)学校のOBの人が、夏服(制服の)を来てるところを見た日には、本気で泣きそうになった・・・・・・○| ̄|_
あんたらそれでもOBですか・・・・・・!?って思いましたね・・・。デザイナーの人が見たらどう思うんだろう・・・・
スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

