12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-27 (Mon)
24日についに届きましたRoman。

1507.jpg


私的には前作のアルバムが神判定で、さらに重度のあらまりさん信者なので今回のアルバムは前作には及ばなかったと思っているのが正直な感想なんですが、それでもよかったです。


現在風邪をこじらせてまして(体温が37度から落ちない_| ̄|○)寝込んでるんですがエンドレスで聴いてます~(マテ

伝言は既に2つとも解き、先程ボーナストラック貰ってきたところです。


今でも頭が熱でぼーっとしてるので詳しいRoman感想は後ほどしたいとおもうのですが、
今のところ好きな曲を好きな順に書くと、

・朝と夜の物語
・焔
・黄昏の賢者
・呪われし宝石
・見えざる腕

といった感じです。

「朝と夜の物語」は時計の振り子の音がする部分が最高。

黄昏の賢者は… 萌えですね萌えw

何あの胡散臭い賢者www
胡散臭すぎるwww

「君の哀しみを因数分解して《ばらして》みようか」

とか何ですか?w





賢者は初めに

「今晩は… マドモワゼル。

そんな浮かない顔をして何事かお悩みかね?

先程から君が噴水の周りを回った回数は11回。
         歩数にして…おおよそ704歩。
            距離にして実に337m。

愚かな提案があるのだが、どうかね?

私でよければ君の…


      話し相手になりたい」



とか言ってますが「君の哀しみを因数分解してみようか?」とか言ってる人なんでこの人にもしも恋の悩みなんてしたらとんでもないくどき文句を考えてくれそう(笑)


でも、賢者の台詞は今の私に結構染みますねー…(゚∀゚)


「涙を拭ってさぁお立ちなさい。君の旅はまだ続くのだから…」

「埃を払ってさぁお立ちなさい。君の旅はまだ続くのだから…。」



「傷つくことが恐いかね…?
 
 失うことが恐いかね?
 
 信じることが恐いかね…?
 
 だからこそ私は そんな君の話し相手になりたい…。」



「さようなら マドモワゼル…。 

もう…心は決まったようだね…。

ならば… さぁ、

胸をはってお行きなさい。

君は…君の地平線を目指して----- 」




け…賢者~っ・゚・(つД`)・゚・

初回限定のハンカチについてる「このハンカチを私の代わりにして涙をぬぐいなさい」みたいな暗号も結構キましたね~


ていうか7月ごろも言ってたけど…



紳士って、ホントいい( ´ー`)b




もちろん皆に同じくらい優しいんじゃなくて自分だけの紳士だと(もしくは自分だけに紳士じゃない)いいよね(何










2次元行ってくるb







最近いろいろ弱ってるのでこういう優しさに弱いです(つД`)








あと、最近不思議な望みなんですが、


30代後半知らない野暮ったい少しカッコいい体格のいいおじさんに、クマかウサギの着ぐるみを着てもらい、顔も着ぐるみで分からない状態何も喋らず静かに不器用に頭なでなでしてもらいたい…!」






です(`・ω・´)








友人に言ったらすっごく引いてました(ぁ

更に、今までに無いくらい呆れられてました(゜ーÅ)



私そんなに変なこと言ってますかね?w


ちなみに上の望みはどのポイントが一つ抜けても駄目ですb


全部無いと駄目b


そしてお父さんは駄目b



誰かに頭なでなでされたい…!(つД`)



頭なでなでって結構クると思うんですがどうなんでしょう…?





あ~頭なでなで~ (問題発言




   _, ,_ パーンパーン
( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)



やっぱり心身ともに弱ってるからこういう思考が出てくるのかな。


早く風邪治さないと。。。






《蛇足》

最近萌えた「手」


某所で見つけた写真を切り抜いて顔だけ消してみたんですが、

この手ですよこの手…!(マテ

手フェチの私的にはこの手は本当に素晴らしいですね…w


私が望むものを全て兼ね備えてますよ…( ´ー`)





hand.jpg

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

