12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-24 (Fri)
今月の22日でめでたく2周年を迎えていました~♪
相変わらず去年と同じで休止状態を続けているのですが、来年こそは…来年こそは…通常営業(?)したいものです…(゜ーÅ)

これからもゆづき鴬李、「白殀舎」共々よろしくお願いしますっ(*'∇')


■そういえば、22日といえばSoundHorizonニューアルバム発売日でもありました…!
もちろん予約済みですb
ただしお小遣いの関係上Amazon使用になったんですけどね(゜ーÅ)
各店舗限定仕様も魅力的でしたが値段にはかえられませんでした(つД`)
それに、時間使ってアニメイトとかとらのあなに行って、交通費も余分に使うことになりますしねー・・・。
あらまりさんファン(第一期サウンドホライズンファン)としては今回のメンバーは微妙だと思っているというのもあります。

それはさておき、明日届く予定なので少しだけ楽しみだったりしますね…w



そういえばGyaoで今PV配信してますね。
何故役者はちゃんと外国人を使用しなかったのか小一時間(ryだったりもするんですが、興味ある方はどぞー♪
ていうか日本人の役者さん使うならせめて眉毛も金にしようよ…(゜ーÅ)

でもでも、「アルヴァレス将軍に続けーッ!」とか言ってるあたりまたアーベルジュ達が出てくると思うと嬉しい♪♪

「見えざる腕」



■ブログペットのスフィリが丁度20日で誕生日を迎えました♪

でもでも、誕生日メールが届くまですっかり忘れてました(・∀・;) (オイ

ちなみに当時の日記はコチラ



■そういえば↑のスフィリの関係で過去の日記の記事を読み返してたら気付いたのですが、去年の今頃は卒業作品展の作品製作の集大成で滅茶苦茶忙しくテンパってことを思い出しましたね~w

あの忙しさは異常…!(笑)
確か12月の2日あたりが締め切りで搬入だったんだよなぁ…( ´ー`)
もうすぐに締め切りだっていうのにアニメのくせにまだCG塗ってるわテスト期間がはさむわこの時期なのにまだ3シーンは下書きすら出来てないわで滅茶苦茶大変だった( ´ー`)

毎日塾の始まる時間ギリギリまで学校のデザイン室のMacの前に居残っててさ、帰る(=塾に行く)ときは日も暮れる間近で夕焼け見ながらかえったっけ…それでその時期毎日見てた夕焼けが印象的で作品自体が朝から夜にかけてのイメージの作品だったから結局その夕焼けの色の変化が作品に思い切り反映されちゃってさ…

あーもう懐かしい…!!( ´ー`)
いい思い出だよ本当にもう…!( ´ー`)

当時の記録⇒ ?  ?  ?


■そういえば、過去の記事読んでてこんなのも発見してしまい考えさせられちゃいましたね。コチラ







一年前の私と今の私。



去年の私は「来年」は事態が良くなっている・成長していて欲しいと願ったましたが全然成長してませんでしたね( ´ー`)




思考のマイナス具合も悶々度も卑屈具合も悩みもぜんっぜん変わってないb




去年悩んでたことと全く同じことを今まだ同じように悩んでるよ…(゜ーÅ)









でも…



この問題はいつになったら解決するんだろうね?



多分今の進路を進み続ける限りこの問題は一生つきまとうんだと思う。




克服して自分の思考を変えるか、進路止めるか、死ぬ気で努力して人の上に立ったりしない限りどこまでもついてくるのだろう。



はぁ…苦しいよ…




■そういえばようつべにて懐かしいもの発見

コチラ






ピンクハレルヤ…!!w

懐かしすぎるよブラッディエンジェルとかもう…!w


「はねトび」久々に見たよww


確か「はねるのトびら」は高1の頃に、群馬県に住んでる文通相手の子にオススメの番組って言われて見始めたのが最初で、深夜放送からゴールデンタイムに放送時間が変わってからめっきり見なくなってしまったんですが(今もやってるのかな??)、当時ロバート信者(特に秋山さんb)だった私はピンクハレルヤ含む黒族ネタのコントも凄く好きでしたーw


思わぬところでピンクハレルヤライブ(ネタ)の動画を発見したので、他にもはねトび系のコントの動画あるかなぁと思って探してみたんですがグローバルTPSしかなかったので残念でした・°°・(;>_<;)・°°・。

いや、グローバルTPSは私的に好きなコントの上位だったのでよかったんですけど(あの毎回の秋山リーダーの喋り方とか主人公の周りの人の反応とか異常性がとてもツボに…w)、「栞と博のテーマ」の「ありえなーい!にゃにゃにゃなーい!!」とか「むが様とおーたむさん」とか「ピンクハレルヤ物語」とかも個人的には見たかった…(゜ーÅ)


また受験が終わったらDVDでも借りてこようかな。。。

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

