123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-13 (Mon)
土曜日に電気屋に行ったときに、親を待ってる間電動マッサージ機のお試しコーナーにて中年のおじさんやお爺さんお婆さんに混ざって自分もマッサージ機を試していた(女としてどうなのよorz)のですが、


「ローリングさざなみ」凄い…!
(((( ;゜Д゜)))ワアアアアア



正確には、フジ医療機ってところから出てる「サイバーリラックス」っていうマッサージチェアの、機能の一つにある「ローリングさざなみ」っていう腰から背中・肩にかけてさざなみのように小刻みにツボをピンポイントに押していってくれる(それこそ「そう!そこなの!そこを押して欲しかった!!」って思えるくらい)機能のことなんですけど、
すごく気持ちが良くて思わず反射的にニヤけてしまう(傍から見たらかなりキモいけどw)ほどでした…(;゚∀゚)

流石44万(※ベスト電器価格)だけある… ?


■最近のイラスト
fc.jpg



rur


一枚目は即席で、2枚目はオリキャラのルーティア。

久々にアナログでペン入れしたよ…(゜ロ゜;)
久々過ぎて使い勝手を忘れてたため線が太い太い…(遠い目

あと、最近の私の傾向なんですが女性キャラクターをムチムチ気味な体型に描いてしまう癖があるみたいで、今回のも2枚目のほうは若干太い気がする…。


* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

