12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-11-08 (Wed)
■第三回全統マーク模試終了しました。
前回は予想外のハプニングやらなんやらで全力出し切れなくて微妙な結果に終わってしまったのですが、今回は雑念とかいろんなものにも苦しまされずに全力だしきることができました。

ただ、痛いことといえば模試終了後に家で採点とかしてて気がついたのですが英語の最後の長文問題の一番最後の設問を見落として多大な被害が…_| ̄|○
私はただでさえ英語が毎回悪いのにこれ以上減点とか…もうね…('A`)

■最近ケータイをそろそろ機種変更したいなーと思い近所のソフトバンクに偵察しに行ったのですが…

705SHが…705SHが… なんて魅力的なんだろ(゜ーÅ)


特にブラック(新作のピアノブラックではなく)が…。

紫っぽいような濃いグレーですごく魅力的(゜ーÅ)


脳内では「わあああああ(*゜ー゜)」って感じだったのですが、

店内人気ナンバーワンらしいのと9月に発売したばっかりなので値段が全然落ちてなくて(しかも定価自体が初めから高くて4万以上してた…ぐはーorz)泣く泣くケータイにさようならして帰ってきました・゚・(つД`)・゚・

あれ本当に良かったなぁ…;;


■やっと規制解除された…(´・ω・`)

大体一週間くらい前、たまたま深夜VIP巡回してたらミクシィ上で野菜レイパーさんからの犯行予告(日記)の知らせ、無事スレ立てもされて「直接遭遇するのは初めてだーw」とワクワクしながら記念カキコしようと思ったら



エラー_| ̄|○


連投はやめましょうみたいな感じで時間制限付けられて「連投なんかしてないし…ていうか何で時間制限クリアしてもかけないの('A`)」って思いつつレス入れたいのに入れられないもどかしさを体験したのですが(ただでさえ普段ROM派だから書き込みたいスレに出会うとすごい衝動が…)、

あれから連休を挟んだ一週間、規制解除されず書き込めませんでしたorz



初めは時間制限を真に受けてて自分が何か悪いことやったのかなぁと本気で悩んでいたのですが、調べていくうちにどうやら他のとある荒らしさんが原因で荒らしさんと同じIP(?)の人全部が連帯責任で規制受けたことが発覚。
私はケーブルテレビ使用なのですが愛知県の中部ケーブルテレビ使用者全員が規制受けてました…(遠い目

その間規制議論板でしか書き込むことが出来なくてずっとROMしてるしかなかったのですが同志がいっぱい…。

専用スレも立てられたのですが、レスの中に高○寺○ンマル○ェ(=本部があるところ)名前が出てきたときは「2chやってて地元の名前に出会うことが来るとは…」って変なところで感動してました…(゜дÅ)


何はともあれ規制解除されたみたいで何より…。


パプリカ気になる…。

予告編見たけどすごく気になるなぁ…


■とりあえず…


予約してきた。

あらまりさんファンだった私としては少し微妙なんですけどねーorz


路上のギリジンのスレを見ていて他のコントもようつべにて見たのですがラーメンズを再評価しちゃいました。

なんかいいなぁ…( ´ー`)


あと
去年までの同級生でラーメンズが大好きな子がいたのですが、コント見ててその子がたまにする表情や口調が似てる部分があって、その子はきっと影響を受ける程本当に大好きだったんだなーって思いましたね(゜ー゜)



器用で不器用な男と不器用で器用な男?
器用で不器用な男と不器用で器用な男?

スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

