123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-31 (Tue)
■ハロウィンということで今年もプリンを作ってみました。

成功するかドッキドキだったんですが、不器用(というか単に要領悪い)な私でも一人で失敗せずに作ることができました☆

p.jpg





プリン●ルで。( ゚Д゚ )





予め用意された粉末に牛乳入れて火にかけるだけです。
どうやっても失敗しようがありません。ありがとうございました。





時間が…時間が無かったんだよっ(;・∀・)




あと、技量が。技量が。技量が。(重要問題)



去年とすごいギャップが…。(※画像は既に消滅)

やはりお母様の力は凄いです(゜ーÅ)



■来月3日(正確には今週の金曜日)は第3回全統マーク模試です。
ついに残すところ模試も2回になりました…。
全力を出し切るつもり。
ちなみに試験会場は愛知学院大学だったりして軽くショックなのと(※家から遠いので。前回は会場が河合だったので楽だった(つД`))、3日はどうやら私の第一志望の美大の大学祭らしくて今年から先輩になってしまった現役一年生の同級生に「うちの大学祭にぜひ来てね☆」とか言われて軽く鬱だったり…。
ああごめんね…私模試なんだ('A`)

あとあと、模試といえば11月の18・19日に愛知県芸実技模試が塾であったりします。当日は立体構成の紙をやるんですがこれも全力を出し切ってくる予定(`・ω・´)

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

