123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-28 (Sat)
■映画「手紙」の試写会に当たりました。
オンライン試写会なのですが、日曜日の正午から月曜の正午までの一日の好きな時間に見れるみたい(・∇・)

原作者は「白夜行」とか「ゲームの名は誘拐」等で有名な東野圭吾だったこともあり期待が膨む…(*'∇')

休憩の時間にでも見ようかなと思ってます。

「B型の詩」
ミクシィにてB型コミュを見てたら発見したのですが、「そうそうwwそうなのww」って言いたくなるくらい当たってる…。

書いてある口調や言い方とは実際は違うし開き直ってはいないんだけど、特徴は大分あっているような気が…。

あとコレとか…(゚∀゚)
特に最初の1~5番とか「あるあるwww」という感じ(゜ーÅ)

普段血液型とかってあまり気にしてないし重要視もしないのですが、今回のは思わず頷いてしまいました…。


■やっぱりあるんだ!私だけじゃなかったのねヽ(*'∇')ノ


皆さんは太陽を見たときとか電気等のまぶしい光を感じたときにくしゃみがでることありませんか…?
もしくはくしゃみが出そうで出ないとき、電気の光等を見ると(くしゃみが)出やすくなるので光を探したりしませんか…?


私はそうだったりします。


今までそのことを他の人に言うと必ず「え?そんなことないよ」って言われて同意してくれる人がいなかったのでこんなのは私だけなのかな…って思ってたのですが、
やっぱりそういう人が他にもいることが分かってちょっと嬉しい(゜ー゜)

「まぶしい所に出るとくしゃみがでてしまうのはなぜか?を科学する」



ウィキペディアでも… ⇒ 


■またまた変なダイレクトメールが…。

以前海外から送られてきた(?)如何わしいダイレクトメールについて紹介したと思うのですが、今回また変なのが送られてきました。

正確には、あれから5通同じようなものがしつこく届いてるのですが、
今テレビで少し話題らしい(?)イマイさんの威力なのか該当する番組が放送されたあたりから

「海外くじ」(違法)⇒「日本のロト」(違法?)⇒「クジ関係なくお金が当たるチャンス」 ⇒ 

と方向を業者が変えてきまして今回はついに「クジ関係なくお金が当たるチャンス」に代わり


「クジ関係なくお金が当たるチャンス」
       +

 もれなくダイアモンド付きになりました(゚∀。)





ありえないw


手紙の内容もますます充実して参りました!ヽ(゚∀。)ノ


sagi.jpg



いかにも胡散臭い…w


「それらしい証拠」(?)を並び立てることできな臭さ益々倍増…w



成功者の声とか新聞に載ったとか弁護士が保障するとかダイアモンドの保証書だとか、並び立てれば立てるほど嘘を懸命に誤魔化しているようにしか…w


ちなみに契約書の裏面に書かれていた注意事項(一部)↓

本懸賞は法律で禁止されている場合は無効となるものとし、各地の法令に従うものとします。 
(=「だからもしこれが法律で禁止されてたなら私達は知らないわ」)

応募には物品の購入または料金の支払いは必要ありません。また、物品を購入することにより当選確率が高くなることもありません。
(=「無料でお金が受け取れる(チャンスがある)のよ?こんなに魅力的なことってないでしょ?」)


応募番号が割り当てられる確率は1:10000000です
(=「こんなにも確率が低いのに貴方が選ばれたのは、これは何かのめぐり合わせであり運命なの」)

本書に記載するものを除き、スポンサー各社は本懸賞及び販促活動に係る商品またはサービスに関し一切の保証又は確約も行いません。
(=「でもね、保証はできないの。ごめんね」)





ご丁寧な文章の中に本音が丸見えなんですが?( ̄ー ̄



本懸賞は富くじではなく、むしろ運と技量を組み合わせた懸賞ゲームであり(以下略



言い訳は良くない言い訳はw

ていうか契約書に「むしろ」なんて言葉が入ること自体おかしいw


そして…



年配の人々又は誘惑に負けやすい人々には本懸賞のような販売促進及びコンテストに参加することが適当でない場合があります。スポンサー及び管理者においては、この規定を理解し、同意できることに確信がある場合のに本懸賞に参加されるようお勧めします。


あなたたちはその、「年配の人々又は誘惑に負けやすい人々」をカモにしてるわけなのに何を仰いますやら…( ̄ー ̄

しかもご年配やら強欲な「そういう人」達はそういう契約書なんて絶対読まないこと分かってて小さい文字や堅苦しい言い回しを使って書いてくる辺り「貴方達確信犯ですよね?w分かって書いてるよね絶対」っていう感じで…w






前回も同じこと書いたけど、

こんなのに騙される人いるのかなぁ…本気で謎なんだけど('A`)



それにしてもしつこく何度も送ってくる辺りマークされてるのかな…orz



「タイピング早いけど何か質問ある?」

私もやってみたのですが、レベル12とのことでした。

高2の頃ネトゲで鍛えられたこともあってちょっとだけ自信があったんだけどこのレベルは結構普通なんだなーと実感(・∀・)



というかレベル27とかって…


どれだけ早いんですか…(((( ;゜Д゜)))


ちょっと見てみたい気が…w





スポンサーサイト
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

