12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2006-10-21 (Sat)
ハロウィンイラストを投下しておきます。


ハロウィン少年

halloween.jpg




去年も一昨年もモノクロのラフで、去年は「来年こそカラー…!(゜ーÅ)」って思ってましたが今年もやっぱり鉛筆で終わることになりました=□○_


あーもうカラーイラスト描きたい~!

色塗りたい~っ!!


でもまとまった時間無いから無理~・゚・(つД`)・゚・



来年こそはハロウィンイラストはカラーで仕上げたい…(野望







■そういえば、最近名古屋に行ってなかったんですが知らない間にナナちゃん人形がなくなっていたみたいでびっくり。

名駅経済新聞


い…いつの間に…(゜ロ゜;)



■ここ最近夜八時になると母がアニマックスを見てるので
「な、何が起こったの?(;゚Д゚)」って思ってたのですが(注:母は思いっきりカタギの人で、青春時代も純粋に少女漫画とビートルズで育った人です。)、
もしかしてオタクの道へ…!?とか少しワクワクしてたけど

やっぱりそうじゃなかった(ノ∀`)



「はいからさんが通る」を見てました(゜ーÅ)



懐かしい(?)みたいです…。


私はそのアニメ見てないのですが漫画は読んだことあるので「こういう話だったよね」「ここがおもしろかったよね」っていう話が通じてしまうのが少し切なかった…( ´ー`)


ん?


「生徒諸君」とかも新・旧含めて読んだことありますが何か?( ´ー`)



昔の漫画も結構面白く感じるんだよ…_| ̄|○
* Category : イラスト付き
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

